久しぶりに私の神がテレビ出演!! | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



1日 旦那は釣りに行ってたから


ゆっくりじっくり 見ることが出来た


B'z 稲葉さんのテレビ出演!!


今回 ソロ活動してるので


それの新曲のために 出演しました



9月で還暦…………




テレビ画面 写しました笑


旦那がいないからこそ出来る笑



この前 すごく老けたなぁ とショック受けたのに




やはり 歌を歌い出すと 年齢感じさせないなぁ〜


若い頃より 声でてるのがスゴイ!!




やっぱ………… この人好きだなぁ〜


幸せな時間でした😍💕💕