#私のストレス発散法 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす

私のストレス発散法

 

 もう、これはひとつしか無い



B'zのDVDで ライブ映像を大音量(ライブのときのように)して



一緒に歌いまくる!


車の中でCDかけて聞きまくる!


もうこれが 唯一のストレス解消よ。





掃除とか洗濯とか



それすら私にはストレスだもん



できれば他の人にやってもらいたい笑




ほんとに嫌いよ。




仕方なくやるからストレスになる。




嫌なことをするってストレスでしょ。


それに私のもの以外のものが多すぎて



捨てていいやらだめやら



旦那も三女も 自分の周りに自分のものを置きたがるから



まぁ、二人のものだけで居間の半分占領よ。



居間に釣り竿置いてるから。




その時点でもう どうでもよくなる😑




かたづけろ!って言ってもしまうところ無い!って言いくさりやがって💢





それだけじゃないから。釣りの仕掛けやら


ケースを置いてて 



向かい側の三女のところのものが多すぎる!って文句つけてさ



お前もだろ! どっちもどっちだ!




そっくりだわ ほんとに。



だから触りたくない


片付かない



ストレスよ。



孫たちの写真置いてある横に何やら物を置くから


そこから何かを取ろうとして


写真立て倒して それが悪い!って文句言うしね




やつの物を全て捨てたら



どんだけうちの中スッキリするだろう




居間のとこにある押し入れも やつの物入れになってるしね




この前もあっちごそごそ


こっちごそごそ やってて



何やってるの?と聞いたら



カレイ釣りの仕掛けがない!


って始まって




おかしいなぁ〜あったはずだ


というから どんなやつに入れてたの?と聞いても 


確かなぁ〜 四角い箱に入れてたはずなんだけどなぁ〜




と、探し回ること1時間




やっと諦めて 別のものを出しに行ったら



そこにあったらしい




四角い箱のはずが



ジップロックに笑



いつの記憶だよ!




こんな事しょっちゅうです




なのでね 下手に捨てたりしたら



買え!って始めるから



本人が捨てる気になるまで手を付けません




ストレスだわぁ〜🤬








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する