目の充血で…… | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



血圧が高くて 目が充血してる人いませんか?


朝、起きたら目が赤い とか


そんな時にこれをオススメします!


実際 私がこれ使ってほんとに充血とれたので。


朝、職場に行くと 店長から


どうしたの?目が赤いよ?泣いてきたの? と心配されました



おそらくは血圧のせい。



泣いてもないので。 



あ、そう?赤い?わかった!


と、スタッフルームに行ってバッグに入ってたこれをさして 1〜2分



現場に戻って店長に



どう?



と聞いたら 店長びっくり!😳





えっ!?どうやった?なにやった?


なんで治った?


と、驚いてました。



目の充血で困ってる方


接客業務なのに〜 という方は



この目薬 使ってみてください!



充血 速攻 取れますよ〜!