#小学校の修学旅行 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす

小学校の修学旅行

 

 私の小学校の修学旅行は


洞爺湖でした







何一つ 珍しくない場所🥴




本当に 面白くなかった




洞爺湖って 中島があって そこまで遊覧船に乗るんですが



その中島に野生の鹿がいましたが



野生なのに餌付けされてましたね😆

 

 数年ほど前にも行きましたが



もう私達の修学旅行で宿泊した旅館も無くなっていて



お土産を買ったお店も(私の旧姓と同じ名前)無くなってました




違うお店で



洞爺湖 と書いてる木刀買いました🤭



(銀魂見てて ほしい!と娘が言って買いました)

 


もちろん!修学旅行のときにも 木刀買いました笑




その木刀持って 斜めに睨みつけてる写真が


修学旅行の思い出として卒アルに………笑



く……黒 歴史…………😨



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する