いろんな詐欺が横行してます

 

億単位のお金を失った人も

欲に眩むとそうなるんでしょうね

 

怖い怖いびっくり

 

 

私が嵌ってるカリカリピーナッツ

 

 

 

何種類かの中から

2つ選べます。

 

2月に初めて買って

今回で3回目

 

2回目はカリカリピーナッツ2袋

 

 

 

そして今回はカリカリと

もっと硬いという極カリカリを

 

 

 

 

写真、ちょっと切れてますねえーん

極を開けてみました。

かなり硬いか覚悟してましたが

 

比べて食べないと分からない程度

 

あとは食感の好みですね。

 

 

 

 

数ヶ月で3回取り寄せ。

普段、従来のバターピーナッツを

食べない妻も絶賛。

塩味が少ないのでいいです

 

前回記事にした時

5人ほどの方が購入されました

 

我家の常備品になりそうです

 

騙されてやろうと想った貴方

クリックお勧めします

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク