古い話でゴメンナサイ。

5月6日。GW最終日

 

家でまったりと

過ごす予定でしたが

 

我が一族計8人で焼肉へ

昼間でも営業してる

数少ない焼肉店

その中で自宅から行きやすく

尚且つ、ハイクオリティな一軒

亀岡にある「ひら山」亀岡店

 

何度も行ってる本店は

同じく亀岡市の

千代川にあります

 

 

 

本店では精肉も買えて

便利なんですが遠いですショボーン

 

 

 

ユッケはこんな状態で出ます。

 

 

自分でタレと和えます。

美味しかったですよ。

 

 

 

 

和牛特上ネギ塩タン

1980円。これで二人前

 

まだこれより高いタンもあります

特選和牛霜降りタン2900円

それの厚切りは3200円

 

 

 

キムチは盛り合わせで頼むのが

我家の家のお決まり

 

 

 

お勧めロース?

お勧め赤身

 

早くも天肉(ツラミ)

いつもよりややレベルダウン?

 

ここは眞露など韓国焼酎は無し

ハイボール呑んで

マッコリにシフト。

 

 

コンロは2台使ってます

 

そのせいで全品の写真、

撮れなかったえーん

 

天肉がイマイチだったんで

〆のライスには

希少部位のミスジの特選をびっくりマーク

2800円てへぺろ

 

天肉より美味いけど

それなりに天肉も美味いなぁー

 

 

冷麺です。

ローストビーフが入ってます。

 

 

写真撮れてませんが

テールスープの小を頼みました

小で量も充分

大きなテールがごろんと入って

お値打ち下差し前回の写真です

 

全然写真が撮れてないえーん

ここは1人前の量が他店より

やや多いかな。

レバー、上ミノも頼みましたが

この日は各1人前で充分でした。

 

思ったより短いレシート

思ってたより2万ほど安く済んだニコニコ

 

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

 

 

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク