もう20年ほど前からある
インド料理のお店。
その姉妹店が
河原町五条近くに出来ました。
 
そこの料理をテイクアウト
 
日本語メニューで
辛チキン。
 
初めて買った者が食べた時は
かなり辛かったらしい。

 
今回、私が食べたのは
全くと言っていい程
辛くなかった。
味を例えれば
インドの香辛料が効いた
 
チリソース味のチキンかな。
鶏胸肉ですが600円は安い。

 
こちらはマトンのビリアニ。
 
インドの炒飯とでも言うのかな
 
少し味見に頂きましたが
インディカ米は
好き嫌い分かれます
 

 

テイクアウトするのはいいけど

決して鴨川の河原など

アウトドアで食べないで。

インド料理だけに

インドアで食べましょう爆  笑

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク