京都で二大有名精肉やと言えば

三嶋亭とここモリタ屋

私の個人的な思い込みかも。

 

 

レバニラが食べたくなったんで

モリタ屋で買ってもらった

1パックだけ残ってたとか

これの倍以上するレバーも

高級感あるパックで

少量売られてたらしいけど

お店の人が

レバニラならこれで充分ですって

その少量パックのレバーは

自己判断でってやつかはてなマーク

知らんけど

 

 

ニラってそれほど好きじゃない。

歯に挟まるし臭いも。

栄養があるから食べます。

レバーと相性もいいから。

ニラ少な目でモヤシ、玉ねぎ投入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズの中でも

かなり高級な紹興酒。

香りとのど越しが違います

 

 

ついでに買って来た

三元豚は金華豚で有名な平牧

 

 

 

三元豚ハムの切り落とし

 

 

こちらはやまと豚

土日の朝食に

食パンに挟みましょうか

 

 

最後までお付き合い

  ありがとうございました

 

ポチンとよポろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク