昨日は京田辺市で京都府で一人目。
 
そして速報では京都市、城陽市、精華町で
各1名の合計3名。
 
府内各地に市中感染が広まってきた。
 
年末年始の楽しい時期に嫌ですね。
 
私は元日に予約を入れているお店がありますが
年内は今のところ予定なしです。
 
少し様子を見ます。
 
お店に入ったら対策が施されているので
安心なんですが
 
途中の行程が怖いです。
 
手すりを触ったり
ボタンを押したりショボーン
 
 
 
 
高島屋京都店地階で購入。
 
お気に入りの下鴨にある 福助
1400円くらいだったかな。
 
女性向き?の小さなお弁当。
 
 
炊き合わせから焼き物
 
揚げ物など。
 
 
和洋中を問わず
こういういろんなのが入った弁当が大好きお弁当
 
 
 
日本酒二合は軽く呑めますよちゅー
 
 
 
手毬寿司もいい感じでした。
 

 
デパ地下で買えるお和食の弁当で一番好きかも。
 
 

ポチンとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
          にほんブログ村

フォローもよろしくウインク

 

食べて太って歩いて食べて 京都中心☆京阪神 - にほんブログ村