トレード日記(4/18) | 42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳で故郷の新潟県を離れ、20年間働いて管理職と社畜という肩書を投げ捨てて東京に飛び出して、東京で無事に就職したまではよかったものの、新しい仕事に馴染めずに1.5ヶ月で退職。
今は失業手当をアテと貯金を食いつぶしながら生活を送ってる単なるニートです。

勝率も上がってきて、先が明るくなってきた。
早めにマイナス収支をプラスに変えて、先へ先へと進んで行こう‼️なんて早くも調子に乗りだしてきた。

夕方に下がってたポンド円をすかさずロング。
どうせ上がるんでしょ。なんて思ってたら思うようにいかない。ガンガン下がり続けて−25pips。
でっかい😱😱

嘘であってほしいほどショックを受けた。
そんな下がるわけないじゃんと思いながら、またポンド円をロングした状態で眠りについた。。

戦績

4/15 0勝4敗(−48pips)
4/16 2勝0敗(+16pips)
4/17 2勝1敗(+17pips)
4/18 0勝1敗(−25pips)

合計
10戦4勝6敗(−40pips)