トレード日記(4/19) | 42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳厄年で地方企業を退職して上京した男の末路ブログ

42歳で故郷の新潟県を離れ、20年間働いて管理職と社畜という肩書を投げ捨てて東京に飛び出して、東京で無事に就職したまではよかったものの、新しい仕事に馴染めずに1.5ヶ月で退職。
今は失業手当をアテと貯金を食いつぶしながら生活を送ってる単なるニートです。

朝方に起きてチャートを確認した。

おい。。。
嘘でしょ。。

まだ下がってた。
首の皮一枚で逆指値までは到達してないけど、もうダメだ。
もう少し逆指値を下にしようとも考えたけど、昨日のやばい負けもあったのでそれはしなかった。

結局逆指値に引っかかってゲームオーバー。。
−15pips。

このままじゃ終われないやろー‼️ってユロドルロングでエントリーして+4pips取ったけど、負けがデカすぎたーー。

戦績

4/15 0勝4敗(−48pips)
4/16 2勝0敗(+16pips)
4/17 2勝1敗(+17pips)
4/18 0勝1敗(−25pips)
4/19 1勝1敗(−11pips)

合計
12戦5勝7敗(−51pips)

よくよく調べてみたら、グッドフライデー前ということで、欧米は市場休日で自国の通貨を買い戻す流れになって下がりまくってたようだった。もう少し勉強しておけばよかったけど、これでまたひとつ勉強させてもらった。
ただ月曜日の負債は痛すぎた。
無理なエントリーは本当に命取りだ。