アリャ~? | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

ガーナではとんでもないものや人を良く見かけます。


大きめの排水溝で水浴びしているやつとか、


一糸まとわず歩いているやつとか・・・。


まぁ、人間はチョット撮れないけど・・・・。




今日はこれ
なんかない?

ガタガタ、ブルブル震わせながら、


アーッ ドアが落ちるよ~。


トロトロのようだけど、まさか乗客はいないよね。



ブルースブラザーズみたいに、


目的地に着いた途端、全部が外れちゃうような感じで走ってました。




ポリスに見つからないようにね~。


さあ、目的地にたどり着けますでしょうか?