フランキース通い | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

先週の土曜日、ベンちゃんの仕事を手伝ったご褒美として、


外でご飯を食べようということになり、


オスまで出かけていったはいいけれど、


さて、どこにしよう?


私達って意外とお店を知らないの・・・。



週末はよくお持ち帰りをするけど、


パパイエ(フライドライスとチキン)、


コヒノール(インド料理)、


スムーティーズ(ラップサンドイッチ)


フランキース(バーガーとピザ)


ぐらいしかでてこない。


本当はチャイニーズを食べたいけど、ベンちゃんあまり好きじゃないみたいだし、


二人だとあまり色々食べられない。


ここ4,5年,外ご飯はいつもホテルのブッフェだったしなぁ・・・。


でもオスをうろうろしていると、急にピザが食べたくなったので、


フランキースに決定。
なんかない?

danielがいないのに、いつもの感覚でファミリーサイズを注文。


フゥリーローデッド、サラミ、ハム、色々乗ってます。


ここのピザの台はそれほど薄くは無いけどカリッとしていて美味しいの。

でもピザが食べたかったのに、大き目の一切れを食べたらお腹いっぱい。


お持ち帰りにして、日曜日のブランチになりました。

ベンちゃんが食べているのは、サブマリン。


チキンとフレンチフライ。野菜が入った、なぜかサンフランシスコ。


こちらもパンがカリッとしていて美味しかったそうです。





そして先週の土曜日、


ベンちゃんが、フランキースに行きたい!


何でも、前に行ったときに、隣の人が食べていたサラダがおいしそうだったから・・・。
なんかない?
シェフサラダです。


ヒャー!山盛り。


トマト、レタス、チキン、ハム、モッツアレラチーズ、オリーブ


バゲットもついてます。


手に持っているのは、ドレッシング、サウザンアイランド。




なんかない?
私はカルボナーラ。


これも大盛り~!


ニンニクのいい匂いがたまらない。


ベーコンがいっぱい。クリームもいっぱい。チーズが濃い!


美味しいけど、


パスタがくたくた、くっついていて食べにくい。


ガーナでは仕方が無いか?



二人でシェアして食べたけど、どちらも3分の1ぐらい残ってしまいました。


これまた、日曜日のブランチになりました。




今週は何にする?


今度はフランキースじゃないところがいいなぁ・・・・・。