送別会 | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

金曜日の午後、


職場の送別会が行われました。


主役は彼、ギルバート君。


管理課のクラークでしたが、政府関係の職場にステップアップです。

なんかない?




場所は職場の近くの野外レストラン。(レストラン?、チョップバーのちょっと広い店といった感じ・・)


木のテーブルと椅子。(あっ!今日は人数が多いので、スチールの椅子も)


外は暑いけど、木の下ではいい風が吹き抜けます。

なんかない?

今日は金曜日なので、フライデーウェアー。


普段はワイシャツにネクタイですが、

カジュアルやトラディショナルの服を着ています。
なんかない?




持ち込みの酒はピト。


手づくりなので、ミネラルウォーターのボトルに入っています。


milletと呼ばれるヒエ・アワの雑穀が材料で、それを発酵させたものだそうです。


ローカルのビールだと言うことですが、


木の樹液を絞ったような感じ。


酒をあまり呑めない私には、美味しいんだか不味いんだか良く分かりませんでした。
なんかない?
でもあまりアルコールは強くないようです。



このパーティーはギルバート自身がオーガナイズしたそうです。


今までありがとうって意味なのかしら?








最後に私とツーショット
なんかない?

ギルバート、頑張れよ。