お疲れ様ランチ | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

今日、金曜日はお昼までのお仕事。


いつもは普段出来ない書類の整理などでのんびりした感じなのに、


なぜか今日は忙しく、あっという間にお昼に。


それでも仕事中に、最近出来たレストランの話なんかしているうちに


今日は疲れたね~。


なんか食べに行こうか~?


・・・・という話になり、


新しいレストランでは無いけど、美味しいと聞いたイタリアンレストランに行ってきました。


LE MUST、ル・マスト
なんかない?
横着して座ったままで撮影。


左のドアの向こうは個室。


真ん中のドアの向こうはガーデンテラスのようですが、


昼間は暑いので誰もいません。




なんかない?
私の席の横は暖炉のようになっていて、ワインがびっしり。



なんかない?
石の壁がいい感じです。


まず、ミックスサラダを頼んだけど、写真を撮るのを忘れた。



メインが運ばれてきて、そうだ写真だ、と気が付いた。
なんかない?
私が頼んだ、シーフードラザニア


エビや白身の魚がいっぱい入っていました。


パスタはラザニアだったけどグラタンといった感じ。


美味しかったけど、量が多く、残してしまいました。



なんかない?
お友達の頼んだのは、グルッパーという魚のレモンケッパーソースwithマッシュポテト


これも美味しそうでした。




客はレバニーズのマダムのグループと私達のほかには、5組全てガーナ人。


以前はこんなヨーロピアンやチャイニーズレストランでは外国人が絶対多かったのに・・・。


一緒に行ったお友達も、


ホテルなんかもウィークデイなのにレストランはガーナ人でいっぱいだって、言ってた。


お金持ちのガーナ人が増えたのかしら?




先週のイースター休暇のせいなのか、今週はものすごく忙しかった。


そんな、私達。


誰も慰労してくれないから、自分達でお疲れ様会。


美味しい食事とのんびり過ごす金曜日の午後。


チョット高かったけど、たまにはいいよね~。