ジョロフライス ベンちゃんスペシャル | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

先週に引き続き、なぜか忙しい。


あっという間に5時になる。


忙しいといっても残業はほとんど無い私の職場。


5時になれば、「お疲れ様~。」



でも気分はぐったり。


それに今はドライバ^がいないので、トロトロかタクシーで帰らなきゃならない。


それって結構私にとってはストレス。


タクシーだと値段の交渉が面倒くさい。


アウシまでと言うと、行ってくれないのもある。


トロトロだと、3回は乗り継がなきゃならないし、


車内はぎゅうぎゅう詰。



そして、やっと家にたどりついたら今度は夕食の支度。


あぁ~ぁ。



でも、今日はそれほど疲れてなかったので、


さあ、今日は何作ろうかな~。


なんて張り切って家に入ったら、


なんかイイにおい・・・・・・・。



ベンちゃん 「キッチンに行ってみな・・・・サプラ~イズ!」



なんと!ジョロフライスが出来ていました。


コンビーフとツナのジョロフライスです。


カールされたマカロニも入っています。


オムレツもベンちゃんが焼いてくれました。


ベンちゃん「今日はフレッシュトマトを使ったよ~。」
なんかない?

これがね、美味しいの。


私はいつも缶のトマトペーストを使っているけど、


やっぱり生のトマトの方が美味しいワ・・・・。


また作ってくれないかな~。



まあ、次回は半年後?




今日はアクラに用事があり、会社には行かないで早く帰って来たみたい。


いつも、そんなときはなんか作ってくれればいいのに・・・・・なんて文句を言ってた私。


でも、作ってくれてると申し訳ないというか、こそばゆい感じ。



それに今日はキッチンがメチャメチャじゃない!


偉いぞ、ベンちゃん。



ご馳走様でした。


さあ、片付け、片付け・・・・。