彫刻の森美術館 | なんかない?

なんかない?

楽しいこと、面白いこと

温泉で癒されたあとは、


宮ノ下から箱根登山鉄道でさらに上を目指しました。


強羅からケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで、芦ノ湖まで行こうと思いましたが、


この日は風が強く、ケーブルカーもロープウェイも止まっていました。
なんかない?
二人とも、箱根は何回か来ているのですが、


彫刻の森美術館に入ったことが無かったので、


強羅から一駅歩いて戻ってそこへ行きました。


強羅花壇という超高級というか超お高い旅館を左に見ながら歩いていると、


餃子センターというお店がありました。


外観は餃子の店らしくなく、箱根で餃子?と思いましたが、


結構人気があるとの事。


お昼前なのにお客さんがいっぱい入っていました。


店の規模に比べると不相応な広さの駐車場もあって、


ハイシーズンは行列が出来るのかな?




昔、フジテレビの天気予報でここの景色が流れていたので、


前にも来た事があるような感覚になりました。

なんかない?


なんかない?   なんかない?

色々な花も咲いていました。もう少ししたらもっとたくさん見られるんでしょうね。
なんかない?   なんかない?

なんかない?   なんかない?
 

これは河津桜?
なんかない?



アッ!ガーナ人が倒れてる~。ヾ(@°▽°@)ノ
なんかない?


アッ!daniel mamaだ~!(@ ̄Д ̄@;) フン!
なんかない?


1年ぶりにあえたお友達と


温泉にも入れたし、


のんびり歩きながら


ゆっくりおしゃべりも出来たいい旅でした。