チョップとお散歩♪ | はらぺこ日記

はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記

今日はチョップといっしょに和泉市まで来ました。

こっちにくると、車も少ないし、空気もいいし、
お家を出たら、すぐに芝生の公園があるし、チョップもイキイキキラキラ


$はらぺこ日記

お気に入りのおしっこゾーンニコニコ
$はらぺこ日記
ここに来たらかならず、なにも出なくても足をあげておしっこスタイルしっぽフリフリ

$はらぺこ日記
かぎ出すとしつこいのがチョップ汗

$はらぺこ日記
他のわんちゃん来ないかなぁしっぽフリフリ
ここの小さな芝生の公園は、今日貸し切りでした♪

$はらぺこ日記
お家の横にある、ハーブ園で咲いてたお花ヒマワリ
天気がいいので気持ち良さそうキラキラ

でも、まだまだお昼は暑いなぁあせる
チョップもはぁはぁいってたし、いつもより早めに切り上げて帰った。


お家では、トムトムがお留守番(笑)
$はらぺこ日記



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村