はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記


テーマ:
私事ですが、5月に式を挙げました♡
その時のフィンガープリントツリーを義姉に描いてもらったんですが
それがまた可愛くてお気に入り♡



お気に入りのポイントがあってここ↓



ちょーちゃん!

はじめ見た時感動で震えたもんw
どんだけ私の好みわかってくれてるんよっ♡ってね

ほんで二次会ではこんな風に飾ってくれててうれしかったなぁ
みんながペタペタ押してくれてる♡



宝物✨

もう3ヶ月経つのにまだまだあの時の思い出に浸りたい♡w




おやすみなさい💤
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりの投稿☺︎

相変わらずのはらぺこ日記


チョップもトムトムも家族もみんな元気です♡

ひとり家族が増えて、またみんなで引越しして
大人4、子供1、いぬころ3の生活がスタートしました!

2LDKの長屋(テラスハウスと言わせてw)はぎゅうぎゅう!!!
楽しくやってます🎶




私と一緒に寝てるチョップの朝
よっちゃんのまくら占領w

のんきで羨ましいわぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、お友達のぬいぬい教室に参加してきた!
今回は蝶ネクタイ☆(犬用)

いままで自分で適当なスヌードしか作った事なかったから、ちゃんと教えて貰うと、ほぉ~ってことがあったりで楽しい!
{5EF3EB72-974E-4A47-885A-3F8A02D08BBC:01}
ねーも初挑戦‼


そして出来上がりはこれ♡
{9A8C0156-4FE4-46C3-B7B5-4D6D0FF19389:01}


ちょーちゃん♡
{C8776C2C-08B1-42CC-B516-597334FA9E15:01}
お父さんにちんどん屋みたいやなぁっていわれたけど、ちょーちゃんかわいいよw

むーは王道なかわいさ♡w
{55298D63-E13B-42C4-B09B-FB83D49253C2:01}
うんうん☆似合ってる!


それはそうと、これはいつつける?w
うちの子たちオシャレなドックカフェとか連れて行けへんし、行くとこない!w


でも楽しかった!
ありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。