靭公園までぶらり♪ | はらぺこ日記

はらぺこ日記

イングリッシュコッカーのトムトム&チョップとnanaの食いしん坊日記

今日は、靭公園までお散歩♪

はじめて靭公園まで歩いたけど、もっと遠いと思ってた。
普通に歩いて20分。
帰りはチョップが歩くの遅くて30分シラー

$はらぺこ日記

私もいい運動になったよ。
お花畑でコスモス

$はらぺこ日記 

$はらぺこ日記

今日はお散歩ついでに、この前ブログで紹介されていたお店に行こうと思って
すごく楽しみにしていたのに、お客さんいっぱいで、しかもわんこ連れだから、テラスしかむりだしで、はいれなかったぁ~しょぼん
とっても残念しょぼん
今度ぜったいリベンジする~っビックリマーク
でも、その横にあるお店がテイクアウトもやっていたので、紅茶を買いました♪
そしたらおいしくて感動キラキラ残念な気持ちがふっとんだチョキ
ベンチで休憩。
$はらぺこ日記
トムトムも休憩クローバー

$はらぺこ日記

パラパラと雨が降り出したので、1時間足らずで公園をでました。

でも、いろんなわんちゃんたちと遭遇したりなんだか楽しかったので
また行きたいなぁ♪

トムトムとチョップも気に入ってくれたと思うし♪

帰って来て、ぐっす~りニコニコ
このまま朝まで、寝ててほしいですにひひ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村