オラ東京さ行くだ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

おはようございます!




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




降水確率0%!ピカピカの晴天の今日は、華の都大東京へ!!



{30DFC592-3A70-40C4-8825-38CE8EFA7A69}

今朝は、気分を変えてスタバのカフェミストからスタートアップ




名古屋を出る時に寒かったので、エクストラホットでカスタマイズした所超!熱々でお口の中が危うく大惨事になりそうでした(笑)




そしてあろう事か、出発前に携帯を忘れそうになる始末…。




そんな相変わらずの私だけど、新幹線はちゃんと乗り込んだのでこの後無事友人のケイコちゃんと待ち合わせをする事が次の課題です!(笑)




セミナーもドキドキするけど、ちゃんと目的地の会場まで辿り着けるかそっちの方もドキドキしつつ…しっかり学んで参ります!!





今日、明日私は不在となりますが、ボスがお店番をしてくれてるので是非遊びに来て下さいね♡





ではでは、オラ!東京さ行って来るだϵ( 'Θ' )϶





ヒヨコ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/