東京より帰って来ました☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




2日間の東京出張より、本日名古屋に帰って参りました!




500人以上が集結し7時間に渡る壮大なセミナーでの学びは、抱腹絶倒!!




コリ固まっていた脳ミソがフル回転でシャッフルされた楽しい学びの1日となりましたクローバー




お陰様で、頭の中も心の中もいまだパンパン!


ちょっと整理が付かずなので、その内容についてはまた改めて。



{632BCFD7-89CF-41D5-A206-5BF2C8B61D5B}

さて、そんな楽しき良き学びの余韻が冷めない2日目の今日は伝説のカレー屋さんへ行く機会に恵まれました♫


@BLAKES




いつも東京出張の際にはお世話になってるフラムクリップのスミさんが、たまたま行かれるとの事で図々しくも便乗させて頂きました!!



{48FB1DB4-84DB-4853-BDBD-05F7550B8DCB}

写真左から北海道でブティックを経営されてる拝田さん、中央スミさん、お隣りがお馴染み同業者仲間のケイコちゃん↑↑


{A987AA9B-21DB-408A-940A-4E445C8C2438}

こちらはビーフカレーが名物のカレー専門店。


やっぱり食べるべきはそのビーフカレーなんだけど、辛さに追いつく自信がなかったので今回はスミさんオススメのバターチキンカレーとキーマカレーのハーフ&ハーフでオーダーしました!



バターチキンカレーはしつこさが全くなくサラッとしているのにコクがあり、キーマはスパイスの香りが口に運ぶ度にふわ〜っと立ち込めて病み付きになる美味しさでした!



カレーの美味しさは上手く語れないけれど、この味は名古屋では食べれん味だったがね〜ϵ( 'Θ' )϶



そしてカレーランチのアフターはオシャレスポットUABARへも運んで頂きました!



{5503F442-858D-499B-94CB-7F6C77014B34}

こちらは、あのユナイテッドアローズさんが手掛けるとっても素敵な空間のカフェBAR。



私はアイスカフェラテを飲んでみたのだけど、コーヒーがめちゃくちゃ美味しい事にビックリしました!!



ラテってコーヒーの味で美味しさが決まるな〜っていつも思うんだけど、ここのラテはバランスが最高でした♡



それにしても昨日のセミナーでは、頭を何度もトンカチで殴られた様な衝撃を受けたのだけど…



{917D2853-A42F-4505-9B80-47D83DC7A47E}

ここでもまさかのトンカチキターーーーー!!!


 

なんだか、打てば響く様になれ!と言われてる様だな〜(笑)




その後は、新規メーカーさんへお邪魔して商談を済ませ…



{234BCA0E-A420-4F5A-A168-A5B1D5AC00C9}

東京在住のおねーちゃんに滑り込みで会う事が出来た奇跡カナヘイきらきら




締めくくりに、久々の姉妹水入らずで楽しくお喋り出来た幸せ時間で脳内が少し鎮静化された所で…




今夜はおやすみなさい流れ星






ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/