明日は華の都大東京へ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




今朝は、SNSで繋がってるお友達からとっても心温まるステキなメッセージを頂き朝から幸せな気分になりましたクローバー




まだ一度もお逢いした事もないけれど、いつも私の発信を見てくれて応援して下さってる遠くても近い存在のお一人。




そして私もずっと応援して行きたい方です!




さて、そんなSNSの発信や繋がりについてより深く学ぶ為に私ひよこ店長は明日、明後日と東京へ行って参ります!!




実はセミナーって久しぶり。



わざわざセミナーを受けに東京まで行く事も滅多にない。




でも人生の中でちゃんと学ぶ機会ってそんなにないかも知れないと、思い切って参加する事にしました⤴︎⤴︎




こうしてご縁があってセミナーを知る機会に恵まれた事、行かせてくれる事を承知してくれたボスやこの環境に感謝をしてしっかり学んで参ります!!




そんなこんなで…


{F975C046-760E-4951-B14D-6CCE00BB05CD}

未だ、何を着て行こうか頭を悩ませてるひよこ店長なのでした( ̄(工) ̄)




ヒヨコ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/