あのマコトちゃんがトムテに遊びに来てくれました☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫



昨日の短パン社長弾丸上陸の余韻も冷めぬまま…




またまた本日サプライズゲスト様がやってキターーーー!!!



{A1C65F05-3C53-40A5-8F6E-6B80C25BF6EF}

左からひよこ店長、中央のアートカンパニーバレエスタジオ代表幸代先生、そしてそのお隣りに映っているのが山田真琴ちゃん♪



{FC6D5382-03E0-40E0-B27F-B83858D6AAA2}

山田真琴ちゃんは、私もずっと観ていた名古屋ご当地情報番組でレポーターとして活躍されていたタレントさん。




「ミックスパイください」や「5時SATマガジン」など…地元の民は一度は見た事のある、あの懐かしの地域密着情報バラエティ番組に出演されてた彼女!




視聴者からのリクエストハガキを元に企画されるコーナーがあったり、地元グルメコーナーがあったり、時折豪華なゲストが登場したりと盛り沢山な内容がいつも楽しみな番組だったな〜♫




そんな数々のローカル番組に登場されてたマコトちゃんが、トムテのお客様である幸代先生のご友人という事で本日サプライズで初来店!!



{285CE0A6-6E90-4348-B8D1-476D3221B5DF}

可愛いー!細ー!足長ー!顔ちっちゃーーー!!!



と思わずうるさく騒ぎ立てたのは言うまでもない…(笑)




今日が初体面だったけど、ナチュラルな笑顔が素敵で、独自の感性が溢れたやっぱり魅力的な方でしたカナヘイきらきら




最近は、司会業や美容業界等の多方面でご活躍中の彼女。



今日は、オシャレ、お仕事、美容、そして共通の話題も登場したりしてトムテコーヒーを飲みながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました♫



お客様とお客様がトムテで繋がる事が嬉しく感じるる今日この頃。




さらにその大切なお客様が、こうしてご縁を運んで下さる事も益々嬉しく思う瞬間でした!!




これからもトムテで楽しいコトや素敵なご縁が生まれるといいな




幸代先生、マコトちゃん♡





今日はご来店ありがとうございましたクローバー





ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/