ご縁にはじまりご縁に終わる2016年の瀬☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは



小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です




先日のプライベート大阪日帰り旅行では、会いたかったこの方達に逢いに行って参りましたアップ



{2E50AC09-7E8A-4AA7-9846-36D8A19793B0}

左から、アフリックアジ横山さん、クレアトールオキオッキーさん、マルミヤケイコちゃんリカリコユッキーさんフォーカスマイマイさん



皆さんそれぞれの地で、店長、バイヤー、オーナーとしての立場からお店をしっかり盛り上げられている尊敬すべき同業者のお仲間。



{319E5305-7B9B-4AF5-A4C2-6D9F0769208F}

そもそもは、BIGBAN大ファンのケイコちゃんがコンサートの為に福岡から遥々遠征したのをきっかけに、せっかくだからとマイマイさんがお声かけをして下さり大阪、神戸、福岡、愛知、京都から夢のメンバーが集結DASH!



{519DF0B0-318C-4732-B8A4-14F132E99E54}

夢のアパレルランチ忘年会が実現されました♫



実はオッキーさん、ユッキーさんに関してはリアルにお逢いするのがこの日初めて。


その他の皆さんに関しても年に数回出張の時に会えるか会えないか?という、距離感の中での再会でした!



それでもこうして、まるでついこの間会ったかの様にお話しが出来るのは、出会う前から出逢ってるSNSでの繋がりのお陰。



{F0A4DEC1-1D9A-458B-906A-C222A987ADD6}

もはや自己紹介なんてする必要性のないそんなメンバーだもの、色んなお話が飛び出してカンパイからお開きまでが一瞬で過ぎて行ったのは当然。



そして話し足りなくなるのは至極当然!!



と言う訳で、BIGBANのコンサートへ出陣するケイコちゃんと別れ、残るメンバーで向かった先は…



{3C5C838F-0470-4967-910F-5081CD74FACB}

オッキーさんのお店「クレアトール オキ」が聳え立つ加賀屋商店街へ⤴︎⤴︎



{73146EA7-D351-430A-B565-99BB39E23334}

電車に揺られ駅から歩く事数分、ついに現れた加賀屋商店街を前に記念撮影する謎のアパレル軍団の画(笑)



{A1CF6811-A69F-424A-BD0E-271DEC8A4C97}

途中、おふざけショットも撮りながら…



{E59D27BB-5FAB-4C51-A3CE-6DFBA5FAC9A0}

着いたでーーー!!!

オッキーさんのショップに着いたでーーーー!!!



{0D12AC5F-FE7D-4161-82F4-61F02ADEE20E}

そして店頭で設置されたオッキーさんが欠かさず発信されてる黒板ポップも発見!


ちょうど私達がお邪魔した時に、こちらのポップを毎日目にされてるクレアトールのお客様がご来店されこんな事をおっしゃっていました。



「私これ大好きなのよ〜!いつも楽しみに見てるの〜!
私みたいなあなたのファンは沢山いると思うのよ!!
だからこれからも頑張って書いてね〜♫」



これぞ日々継続されてるからこそ、伝わっているリアルなお客様の声。



偶然とは言え、こんな現場に居合わせる事が出来てこちらまで嬉しくなったし、大切な事を学ばせて頂きました!!



{6A3134A9-79D5-4AAE-99AA-ED79042C6247}

{514E26A6-B373-447A-B8E9-FD0A0D0BF2EF}

さらに、そんな突撃訪問のクレアトールさんにて、短パン社長プロデュースのTANPANCOFFEをご馳走になった私達。



なんと、届いたばかりでまだ未開封のこのコーヒーをわざわざ私達の為に開けて下さりオープニングセレモニーに立ち合わせて頂いた奇跡カナヘイきらきら



そう。

この一杯のコーヒーがとても意味深い物で、とてつもなく美味しく感じたのは、このご縁のルーツが短パン社長だったから。


そして、その味を共感出来るメンバーだから♪


ケイスケパイセン、めっちゃステキなご縁をホンマにありがとう♡



さらにさらに!
せっかく大阪に来たからには、本場のたこ焼き食べたいな〜なんて私の心の声が聞こえたのか⁉︎



{A073BD43-25CB-4FDD-9C6F-5075543410F6}

まさかのリアルたこ焼き出てキタよーーー!!!
(わざわざ買いに行ってくれたオッキーさんの優しさがハンパない)



{DA74C321-2A28-4115-9FF6-13D953F57E1F}

という訳で、タコパでパリピになる女子メンバーの画♡



そして楽しいひと時は瞬く間に過ぎ、気付けば外はどっぷり日が暮れて…



クレアトール突撃訪問は、営業妨害へと華麗なる変化を遂げた件(笑)

オッキーさん本当に失礼しました



それにしても本当に楽しく濃い一日だったな〜♪




今回皆さんとお逢いしてつくづく実感したのは、お互いが発信をし、個人を出しているからこそ出逢い方が変わり、仲良くなるスピードが早くなったんだなという事でした。




そして得するとかしないかより、好きとか心地良いで選択する、ココロに従う生き方をされてる皆さんだからこそ、一緒にいて心地良かったんだろうなって思いました!




{7DAD5A7F-8BF0-4391-9028-0267C657B2B5}

締めくくりは、アパレルチームで気愛を込めて円陣を組んで!!



「同業者は競争相手じゃない」



この言葉は来年もその先もずっとずーっと。


私の中での永遠のテーマになると確信した2016年年の瀬。



{2C78C3D4-798E-4891-88F7-31CC98AD4F2C}


さ〜残すところ今年もあと数時間。


家族をはじめ、関わりあった沢山の人達へのありがとうのキモチを、ミカンを噛み締めながらゆっくりゆっくりと噛み締めよう!!




行く年サル年来る年トリ年、皆様良い大晦日を〜オレンジ





ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/