野立て弁当と共に2016年を振り返るの巻☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です




今年もいよいよ残す所、後2日となりましたね!!




そんな年末モード、お休みモードの今日は東京から帰省してる姉と叔母と共に過ごしました♫



{66E33926-8D10-4811-BA7D-5E9BDCAC6933}

久々に会ったおねーちゃんは元気印でした⤴︎⤴︎



年に数回、こうして身内が集まる時に決まってお食事するのが名古屋観光ホテルの日本料理呉竹さん。




大好きだったおばあちゃんが生前大好きだった、ここの野立て弁当。



{F926515D-10E1-4412-88B6-83A198D1F34C}

{1200D069-564A-496A-B70C-2FA08BA72B20}

{DC6D93A7-4B38-436E-81C6-A51355821A6B}

蓋を開ける瞬間のワクワク感と、旬の素材を使った丁寧なお品の数々が美味しく楽しめて私も大好き♡



{9A78F6D8-CB2C-4F87-A135-AF4D6F9436BB}

お料理の最後に登場するお焦げが何とも香ばしい焼きおにぎりもたまらない♪




そんな恒例の野点弁当を頂きながら、こうしてこの年末も家族と集まれた事に感謝してクローバー



{A5F67C74-6C5F-4650-9421-4627FB020361}

締めくくりにやっぱり甘い物を頂きながら…(笑)




普段考えない事を考えながら、好きな物を食べ、好きなお酒を飲みながら、ゆっくり今年を締めくくろう。



そして自分の心に起きた事、感じた事をゆっくりゆっくり心に染み込ませよう。





皆様は今年どんな一年でしたか?






ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/