• 30 Sep
    • aetunaちゃんの展示会

      こんばんは~マイマイです今日も朝からたくさんのお客様に囲まれて楽しい時間を過ごすことができましたご来店くださったお客様は、GETしたお洋服でオシャレしてご機嫌な週末をお楽しみなんだろうな なんかマイマイまで嬉しくなっちゃう さて先日は福島で MaG というファッション インテリア雑貨等の合同展示会が、、、 FOCUSでお取り扱いブランド コスモアさんのaetuna エトゥーナ 2017 SUPRING&SUMMER COLLECTION 店長と早速お邪魔しました~~ あれれっブルックリンビルとはどこぞや、、、、 タクシーで使ったにも関わらず、、、ここはどこ~~ マイマイだけならまだしも、店長共々迷子だよ、、、、結局、担当のマツモト氏が迎えにきてくれ思わず店長もホッとしてこの笑顔~コットンのニットたちがお出迎えマイマイはニットワンピとベストに一目ぼれ~オシャレなレイアウトは参考になるね~~営業の松本氏とデザイナーの日下部ちゃん色々なトレンドやaetunaちゃんのこだわりや思いを聞きながら春夏のオススメをしてもらいました。今すぐ欲しい商品だらけ せっかくだから他も見てみましょう~カットソーや布帛のナチュラルなところや、、メンズのブランドやアクセサリー雑貨と色んなところを見て参りましたそしてただ今絶賛販売中aetunaちゃんのアルパカのもふもふニットをPMちゃんモデルでスキニーカーゴに合わせてみたよねっステキでしょ~ 秋冬もニットから目が離せない、、、 この季節あなたもモフモフ、、、、ふわゆるニットでこの季節を楽しんでみては 千里中央 select shop FOCUS 06 6834 8884      

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 今着れちゃう!

      こんにちは 雨が~~~~多いですね また台風かな? 野菜がとっても高いです もやしばっかり食べてます(笑) さて~さて~  表のボディを、 ぐぐっと秋らしくしてみました  ポリスゥエードのブラウスとスカート。  シンプルですよ  こちらのニット。 今超オススメです  今一枚で着てもいいし~ インナーにブラウスとか着てもいいですね  肩のラインが女らしいです~ こちらのグレー以外に~  赤。 紺があります ウール 100% ¥13000+税  TOMORROWLANDMacphee 秋物盛り沢山入荷してます  千里中央セレクトショップ FOCUS 06-6834-8884   

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 可愛いバッグチャーム・キーホルダー★

      今日は、バッグが引き立つチャーム・キーホルダーを紹介しますバッグ型ミンクキーホルダーハンドル部分にリボン&Bにラインストーンでキラキラのチャームが付いています小さいバッグがココロときめくふわふわ気持ちいい色違いのグレーね¥5184(税込)つぎは・・・ファーボンボン&タッセル付きボリューム感ありのとっても華麗に見えます人気のタッセルお洒落バッグは、もちろんベルトループや財布・キーホルダーとして鍵などに付けてね色違いのグレーです¥3240(税込)はいそして、今年もみぃは、行ってきました広島へMazda Zoom-Zoomスタジアム広島一日目は、天気も良く楽しく観戦2日目は、始まってすぐ雨・雨・雨で中断そして一時間半後に雨天中止に。。。でもね、今日引退の倉選手のサヨナラベースランニングが見れて、感動拍手みぃも半端なくズブ濡れになりながらでしたが。。。。あ~楽しい2日間でした千里中央セレクトショップFOCUS06-6834-8884     

      3
      テーマ:
  • 26 Sep
    • コスモアちゃんのaetunaです

        こんにちは。店長です  何だか、昼間はむしむしですが、朝晩はめっきり涼しくて、  今日は富士山の山頂はうっすら雪景色  ぼやぼやしてると、あっという間に冬なので  今日はコスモアちゃんのニットです  インナーのハイゲージは丁度今、NOWなのです カットじゃあ、物足りない時にGOOD ボトムにINしてもごろつきません そして、この七分袖のニットカーデは前身ごろの 折り返しが配色で動くとグレーがちらり 細い糸なので、早い時期から着てもらえます  インナーがこんなフワフワニットでもかわいいです アルパカが89%も入ってるから、軽くて気持ちよくて ノン、ストレスできていただけますヨ  こちらのニットはヤクの毛が混紡のフワ軽で 肌触りバツグンの浅Vのプルオーバー     袖口は指が出るから、アームウォーマーいらずだよ~ どちらのニットもやや長めなので、スキニーにも   ショートのVカーデも今年のバギーやプリーツには 必須ですので、いろいろ試しにきてくださいませ~  千里中央 select shop FOCUS  06-6834-8884                

      5
      テーマ:
  • 25 Sep
    • VIOLAd’OROの新着バッグ

      こんにちは今日はとってもいいお天気の千里中央で気分も 運動会やお出掛けのかたも多いのでは モンテグタートさんからの新着バッグを紹介しちゃいます「VIOLAd’ORO」イタリア語でVIOLAは紫、OROは金。(ビオラドーロ)カーフトファーの肩がけバッグは展示会でも人気が高くマイマイ一目ぼれお色違いのブラックとともに入ってきましたよ¥29000 + 税遊びにきてくれたYちゃんでパチリこちらは店長が一目ぼれの箔加工されたレザートート¥32000 + 税早速オールインワンのボディちゃんが持ってますこちらのショルダータイプもオシャレでしょ¥30000 + 税 ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい。上質なレザーで作られたバッグはトラディショナルな中にも旬を織り交ぜたデザイン。 そんなVIOLAd’OROのバッグをあなたにも実感して欲しい そんな思いでFOCUSの仲間入りブランドです 千里中央 select shop FOCUS 06 6834 8884  

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
    • ダウンベスト☆

      今の季節にぴったりのダウンベストを紹介します前は、優しい印象のニットで、後ろは、光沢のあるナイロン素材にサイドで切り替えてますフード付きでカジュアル印象ですがコンパクトなシルエットで女らしさもプラスそしてくるっと裏返すと。。。後ろは、そのまま一緒の光沢のあるナイロン素材にリバーシブルベストなので、表情が変わっていいGOOD薄手でかる~いダウンベスト着膨れすることないのも魅力的色違いは、ベージュです裏返すと人気のベストなのでお早めに・・・¥28080(税込)千里中央セレクトショップ FOCUS06-6834-8884 

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • いろんなコーナー♪

      おはようございます! やたらに雨が多いです~ 一雨ごとに秋が深まっていきますね だから~って訳ではありませんが、 FOCUSでは、今、 いろんなコーナーが流行ってます(笑) まずは~  バックとデニムを絡めたコーナー  バックのコーナー(笑)  ラックのコーナーもあります ストールがポイントです  それでね、 これが~今一番FOCUSで熱いコーナー 新しい試みなんです ちょっとインナーをまとめて、 ハウスローブ風コーナーにしてみました  だからね~ ラックも高くなりました ちょっとラックの高さを変えるだけで~ グッと雰囲気が変わって、 とってもいい感じになったと思ってるんだけど~ いかがでしょうか? マンネリなお店にならない様に、 妖精達は~ がんばりますよ~(笑) 変わらない空間を、 どれだけ楽しく変化させられるかな~~~~ これからの~ 「FOCUS  ILLUSION」 楽しみにしていてくださいね Mr.キクック  

      4
      テーマ:
  • 22 Sep
    • アクセスのレザーブレス

      こんにちは~雨が降ったりやんだりの「秋分の日」いかがお過ごしですかお休み明のマイマイは少々凹んでます大好きなブラピとアンジーが離婚、、、、という報道がもうじき始まる「白い帽子の女」10年ぶり、夫婦としては初めての共演となる映画楽しみにしてたのに、、、最初で最後の共演作、、、しかと鑑賞して参ります さあ、今日はまたまたハマッてしまいました。イニシャルネックレスに続いて、、レザーブレス幅 1cm二重巻き ヌメ革だとナチュラルで他のアクセサリーと重ねてもブラックはクールでカッコいいありゃ、、、ブラウンがブラックに見えてる~~~マイマイはライトブラウンにしたよ~毎日どんなスタIリングでもつけてます プチプライスなのに使えるレザーブレス 皆様にもぜひオススメですよ レザーブレス ¥3000 + 税ヌメ ライトブラウン ブラウン ブラック 千里中央 select shop FOCUS  

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • お気軽なセットアップ☆

      こんにちは 台風が行って、急に涼しくなりましたね こんな時に風邪ひいちゃうんでしょうね みなさんも気をつけて下さいね さて~ さっきゲットしました う~~~ん、意外でしょ?(笑) でへへ。来月のライブに参戦しますの~ だから~盛り上がってゲットしました 幅広いジャンルにアンテナ向いてます(笑) さてさて~  とっても気軽に着れちゃうセットアップを 紹介しま~す  シンプルなトップス。 長袖です。  ボトムもかなりの~シンプル満点  ポケットがポイントです  お色違いはカーキ系。 トップスとボトム、別売りですので~ お好きな組み合わせが出来ますよ  ボリュームのある巻物を巻いてもいいでしょ トップス ¥11000+税ボトム ¥12000+税  お隣さんは~ スキニーパンツにロングのシャツ。 きれいめカラーのカーデで、爽やかな着こなしです  ちょっと秋深まったディスプレイです 明日は秋分の日。 9月も・・・・もうすぐ終わり ああ。恐ろしや。  千里中央セレクトショップ focus   

      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • ごちそうさまでした♪

      雨・風凄いです傘も意味ないぐらいですね さて今日は、頂いたお土産を紹介しますW様より白浜のお土産 Fちゃんよりキンパ&キムチ Gちゃんより東京お土産 Mさんよりfeveのお豆菓子&東海のじゃがりこ お菓子イロイロ T様より御座候の回転焼き Kさんよりあんぱん Mちゃんよりブラックサンダー Kちゃんよりお茶の葉クッキー Tさんよりのど飴 仲良し同業者のセレクトショップのブティックヒサシさんGOKOKUのキューブシフォン ごちそう様でしたどうかお気遣いなくご来店頂けるだけで感謝です 千里中央セレクトショップFOCUS 06-6834-8884 

      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • お気に入りなんです~~~♪

      全国のFOCUSファンの皆様こんにちは~って全国って言ってみた、、、、 FOCUSは全国制覇目指すよ~~目標は高く、、、、ね今日はとってもご機嫌なマイマイです仲良しのセレクトショップ リディアさんからのプレゼントがお手紙と一緒に届きました嬉しくてみぃにしてもらったよショップカードとバスソルトしおりに使ってねっのメッセージとともに。リディアちゃんのショップカードが可愛いすぎ~ そしてマイマイが着用してるデニムのスカートが今マイブームでございます裾が切りっぱなしになっててウォッシュがかかってるこわざが効いたスカート 東京出張の時も大活躍 フルシーズン使えて優秀スカートなの リイナ ¥21000 + 税サイズ 36 38 そしてこちらのオールインワンこちらもマイマイの超お気に入り8月入荷してあっという間に完売しましたが念願の再入荷LOOK BOOKではお色違いのグレーをモデルが着用可愛いでしょ~カーキはみぃがGETしましたならばグレーはマイマイが着ちゃいましょうやややっ、可愛いくないみぃが今度カーキを着てきたらブログでお披露目するとして、ミニマムのマイマイでもいけるんじゃないでしょうか~ニットのオールインワン ¥26000 + 税 カラー グレー カーキということで毎日お気に入りがみつかる、ヤバイショップ FOCUSです もう、目を閉じたまま皆様をお迎えしなきゃじゃない 千里中央 select shop FOCUS 06 6834 8884  

      6
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • オフショルダーブラウス♪

      こんにちは今日は一日中ずっと雨のようですね、、、台風もまたやって来ているとかで今年は台風が多くない 大きな被害が出ないことを祈りながら今日のオススメ、、、 の前にコレなあ~んだKIKU DELI あいらぶ きくでり 玉子焼きサンド~~ というわけでマイマイは身も心も満たされてこのままお昼寝まで持ち込みたい衝動と戦いパソコンに向かっておりますフラムちゃんからコットンブラウスが入ってきましたYちゃんモデルでレッツゴーお袖のパフッとしてるとこや胸元の開き具合も良いでしょハーフスリーブカーディガンから覗くお袖のバランスも悪くないブルゾン風のカーディガンと合わせてみましたこちらキャメルは人気のカラーです他にカーキトネイビーがございます。そんな中、フラムちゃんの敏腕営業スミさんが大阪上陸商談よりもお皿が気になるようです 笑 そんな中ブラウスがあっという間に完売になり、スミさんに追加オーダーしました 今なら全色そろってます ¥13800 + 税 白 キャメル カーキ ネイビー 千里中央 select shop FOCUS 06 6834 8884  

      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 「埋葬屋の眠り」と着易いニット。

       こんにちは! FOCUSファミリーの I 様がお持ちのフライヤー  「埋葬屋の眠り」 グラス・マーケッツ朗読公演のお知らせです! うむうむ。 なにやら・・・怖そうな題名です  埋葬屋が目にした、三つの夜。  死体が生き返ったという妙な噂。  ミステリーな感じもして、 菊ちゃん~めっちゃ響いてます 脚本は~菊ちゃんの大好きな作家さん 「池田長十(久輝)」さんです 毎回プレゼントを持っていくほどの熱の入れようです(笑) 10月15日土曜日 16日日曜日 京都写真印刷株式会社 本館にて。 興味のある方~ 是非是非妖精達に問い合わせして下さいね もちろん菊ちゃんも~行きますよん そして~ これからの季節に、 間違いなくお役立ちするニットの紹介です  あっさりしたVネックのニットです  ドルマンスリーブなんですが~ 薄手のニットなので~ ゴワつかず~さらっとした着心地  深い青 紺  グレー 全部で4色。 ¥9800+税 あ~お値段もキュートでかわいいわぁ~ お袖も七分なので、 まさに今 タイミングバッチGOOD~~~~ 連休だよ~FOCUSに全員集合~~~  千里中央セレクトショップ FOCUS   

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 2WAYジャケット☆

      今日は、これシンプルなブラックのオールインワンにトレンドと女らしさを演出してくれるジャケット裾のフリルがとってもキュート大きめ衿や袖口ベルト細部まで拘った一着比翼仕立てでフロントは、スッキリフリルは、ファスナーなので簡単に取り外しできます外すとミリタリーティストなデザインに変身一つで二度おいしいXapisのジャケットでございますカラーカーキ(ネイビー)ネイビー(ブラック)()は、フリルの色です¥31320(税込)千里中央セレクトショップFOCUS06-6834-8884  

      4
      テーマ:
  • 15 Sep
    • FOCUS FAMILY ☆

      皆様こんにちはお喋りし過ぎてガラガラ声のマイマイです 「いつもと一緒やん」とか言わんといてくださいよ~~ もうね、先週から秋のお洋服を見にきてくれたお客様に囲まれて大賑わいのFOCUSでした みんな9月に入ったら秋の気配を感じたのかしら、、、、、新しいお洋服が気になる様子で、、、 わかる~わかるよ~妖精たちも次から次へと着用分をメーカーちゃんに注文してますもんお客様の気持ちが手に取るようにわかります それでは今日はそんなオシャレさんを紹介しちゃいます週に1度はお顔を出してくれるJちゃんには時々モデルもお願いしちゃいます妖精たちに負けないくらいFOCUSのお洋服を把握してくれてるよ先日初めてFOCUSでお買い物してくれたH様、諦めたパンツが気になり再度ご来店してくれましたココちゃんちゃんもFOCUSを気に入ってくれて親子でパチリせんちゅうパルのテナントの仲良しさんK様&I 様はFOCUSのお客様でもありますテナントの皆様ともなが~~~いお付き合いポスチュアウォーキングのミユキ先生はもちろんFOCUSのお洋服の大ファンやっぱりポージングもキマってる~~Kちゃんがダーリンと遊びにきてくれました福岡に旅行に行ってきたんだって博多明太子プリッツと仲良くラブラブショットです今や大人気過ぎて追加生産決定のライダースニットとスポーティタイトスカートTちゃんが遊びに来てくれた日に入ったばかりナイスタイミングだったね~朗読でお馴染みの I 様は声だけじゃなく笑顔もステキ好きなお洋服に巡り会えたからピカイチの微笑みいただきました出会った頃は~~~こんな日が~来るとは思わずにいた~独身だったMちゃんが二児の母です妖精たちも歳をとるわけだ、、、、、あっいえ妖精たちは永遠に歳をとりませんこれまた初来店でFOCUSのファンになってくれましたT様はエステシャンどうりでお肌ツヤツヤでしたもんまたT様も癒されにきてねオシャレK様はノースリーブがよくお似合いいつもいろんなお洋服着用の際も撮らせてもらってますこれ見てマイマイもノースリ注文しちゃったあれれ~お客様そう、出張の際にいつもボクサーショーツをお買い上げしてくれるファスサンファールさんのS氏とT氏ビトンズのボクサーショーツよくお似合いでしたって見てないやん 笑サプライズご来店が大好きなNちゃん「いつくるの~」「教えたらサプライズにならへんやん」って、、ごもっともいつも新しくGETしたお洋服に着がえてご機嫌でお帰りになります7年ぶりのFOCUSですか~~~Sちゃんは毎日ブログをチェックしてくれてエアーFOCUSしてくれてますもちろんダーリンとも妖精たちは仲良しだから盛り上がっちゃったよ~~恥ずかしがり屋のRちゃんにいろんなポーズとらせちゃったよ~なくなく諦めたネイビーのガウチョ諦めたのに夢に出てきてやっぱり買いにきてくれましたほらっ、よく似合ってるもん6月の生まれたマホロちゃんをお披露目にきてくれたよお兄ちゃんのユウヒ君がめっちゃしっかりしてパパにソックリだったよ~~  お客様はもちろん、お子様も旦那さまもお母様もお父様も彼氏さんもお友達だって、みんなFOCUSの家族みたいに仲良しです これからも妖精達となが~~~いお付き合いよろしくお願いいたします毎日ご来店のお客様もお久しぶり過ぎても妖精たちは忘れたりしませんよ~~ 千里中央 select shop FOCUS 06 6834 8884    

      5
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 素敵なデザイン♪

      大変 夜になっちゃった だから~ 今日は~~~~ 一点のみの紹介でごめんなちゃい  金茶色のシャツブラウス。  裾は今年の基本系の 後ろ長いのよ~~~~~~タイプ(笑)  その上、 後ろ身頃はサイドにタックを取ってるので、 着たらコクーンシルエットになります  お背中部分にも 大胆なタックを取ってます お衿が大好きな菊ちゃんも~ 一目ぼれ 今まで着た事のないお色だけど、 今年はチャレンジしちゃいます あ~~~~この秋。 欲しいモノがあり過ぎて まさかの~マイマイちゃんの物欲を超えたかも 物欲キングを目指します      

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • カーゴスキニー☆

      あ~あ~みぃは、久々にうれし泣きしました~みんなからのおめでとう メールうれしかったぁ~ありがとうです今月広島いってきます はい興奮をおさえて、落ち着いて商品紹介します今日は、伸縮性もあり履き心地バツグンのスタイリッシュで美脚効果ありのカーゴスキニーよーく見ると、カモフラのプリント柄今日は、色々スキニーのコーデを紹介しますレザージャケットを着てハードに決めてゆるっとニットで優しげな印象に清潔感のある白ブラウスでベストを着て大人カジュアルスタイルに腰巻きをしてアクティブなコーデ定番ボーダーでカラー ネイビー(掲載)・カーキ・ブラウン¥17064(税込み)千里中央セレクトショップfocus06-6834-8884  

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 秋ものゲットしました

          こんにちは店長です  なんだか、秋本番ってかんじになってきましたネ  私もこうしてはいられないと秋物ゲットしたのを存分に  着ております まずはライトスタイルのブラウス&スカートどちらもとても着心地がよくてボトムがベアトリスのサテンプリーツでもほれ、このとおりそして、このキャスケット風ベレーもコンビのフラットシューズも小ぶりのレザーバッグも活躍まちがいなし マカフィーのブラウスとの相性もピッタシ最近、スクスクお育ちの私としては、少しでもすっきり、お若く見えるように、呪文でも唱えたいくらいですが、自分でいうのもなんですがさすがFOCUSこんなのや、あんなのが、メジロオシぜひぜひ、お早めにチェックしにお越し下さいネおまちしてま~す  千里中央 Select shop  FOCUS   06-6834-8884  

      6
      テーマ:
  • 11 Sep
    • すごーーーーーい!!!

       はい 先日行って来ました 今めっちゃ旬の松坂桃李君が主演って事で~ 特典付きのプレミアムシートをゲットして~ いざと出掛けましたが~ もうね~ そこまでやって~大丈夫ですか~~~???って 感じの舞台でした まわりのお客さん達も、 あまりの凄さに、 開いた口が塞がらない状態 まぁ~ ビックリしましたよ  どんだけ凄かったが聞きたい方は~ 是非お店に来てね 事細かにお教えしますよん(笑)  さて、 こちらはとってもシンプルなボディちゃん。  あえてこのタイミングに白を使って、 夏とは違う雰囲気にまとめてみました  白の短め丈の被りタイプのブラウスと、 前後の長さが違う、アシンメトリーのスカート 今年っぽくちょっとだけ、ウエストに裾を突っ込んだりして~  こちらは、白のジーンズにニットの組み合わせ  今年はね~ スリットが深めがいい感じ。 ちょっと軽いイメージになりますね  そして、後ろ身頃はやっぱり長め。 細めのパンツにも、 ワイドのパンツにもバッチリ合います ニットのお色違いはね~ 写真のブルーグリーンと、 グレー、ベージュ、黒。 ¥12800+税 (light style luxs) 本格的な秋が来る前に~ お待ちしていますね 

      6
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 色々新作☆

      今日の菊ちゃん手づくりサンド美味しいかったです さて今日は、ananaの新作を紹介します 前は、ボーダーで後ろは、無地のメリハリのあるの表情に仕上げたワンピースタックを施しふわっとかわいいシルエットカラーグリーン&ブラックブラック&ベージュ¥10920(税込) 同シリーズで後ろが、ハリのある素材のペプラムになったバッグシルエットが目を引くデザインプルオーバー¥8532(税込)1枚で2通りのスタイリングが出来て使えるオールインワン胸当て部分が取り外し可能になったます取り外すと・・・ベーシックなワイドパンツになりますカラーカーキー(掲載)ブラック ブラックのフレアースリーブが印象的なカットソー一見シンプルながらお袖にボリュームを今年人気のデザイングレー・ホワイト¥6372(税込)フェミニンに着こなせるオールインワン共布ベルトをつけてすっきりとしたウエストラインで女性らしい雰囲気を演出サラッと柔らかいコーディガンを羽織ってこなれた感のあるスタイリングに仕上げます¥12744デコルテをキレイにみせるVネックにゆったりとしたパフスリーブからリブでキュっと締まったデザイン袖切り替えが女らしさを創ってくれます一枚でキマルワンピースいかがカラーモカ(掲載)ブラック¥14904千里中央セレクトショップfocus06-6834-8884  

      5
      テーマ:

プロフィール

FOCUSフォーカス

自己紹介:
千里中央の婦人服店です。 陽気なスタッフが、 毎日面白楽しくお勧めします。 〒560008...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
28815 位
総合月間
16891 位
ファッション
1522 位
日々のできごと
1458 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。