実はバリ島で.., | Let it Go! Let it Be! セラピストとーる

Let it Go! Let it Be! セラピストとーる

「Let it Go」

恐れ、執着、概念などを手放して自由になる。

「Let it Be」

ありのままを受け入れ、どんな状況でも自分らしくある。

この様なテーマに基づき日々生活し、その中での気付きをシェアして行きます。

こんにちはセラピストのとーるです。ニコニコ

先月バリ島に行った事はブログに書きましたが、書いてないことがあります❗️‼️

自分でも凄くビックリしたんですが、バリ島に降りて、空港のトイレに行った瞬間、「痔」になりました⁉️

恥ずかしくて、書けへん書けへん❗️

バリ島はアナロット寺院とか、トゥグヌンガンの滝とか良いところは沢山あったんですが、全体的にはしんどい旅でした。

街中は交通渋滞がひどく、空気も汚い。

良いところも沢山あるんですが、個人的にはまた行きたいっ! と思う場所ではありませんでした。

ところで最近、セラピスト仲間とパワースポットの話をしていて、同じパワースポットでも、人によってパワーをもらえる人と、逆効果になる人がいる事が分かりました。

あるパワースポットと相性が良いAさんは、そこで凄くパワーをもらって元気になるのに、一緒に行ったBさんはそのパワースポットに近づけば近づくほど、頭痛などの体調不良になるという事が実際にある様です!

さて、痔の方は日本に帰って徐々に自然回復。

2〜3週間後にはその存在を忘れるくらいに回復していたんですが、完治したっ!と感じたのは先週長野県に里帰りした時でした。

長野県は水も空気も綺麗で、それだけでも元気になりそうですが、産まれた土地というのはやはり意味があるようです。

人間は自分が生まれた故郷に行き、その土地の水や空気、食べ物を体に取り入れると元気になるらしいです。

さらに、先に話したパワースポットとの相性の問題ですが、ネット検索で生年月日や血液型などを入れると、簡単に自分と相性の良い神社仏閣が調べられます。

私の場合には属性が「水」で私は川や滝が大好きなので、納得!の結果なんですが、パワースポット的にも清水寺など、「水」関連が合うようです。

さらに長野県に里帰りした時に、地元の諏訪大社に行きましたが、私は諏訪大社とも相性が良い事がわかり、さらに納得しました。

パワースポットに行く前には、パワースポットとの相性診断をしましょう!

自分の優勢チャクラやチャクラ的な弱点、課題等に興味のある方、

自身の内面の課題に気付き、今の自分を変えたいあなた!

自分のあるべき姿、やるべき事など、人生の目的を見つけたいあなた!

 

ストレスのないライフスタイルを送りたいあなた!

 

自分らしさ、唯一無二の自分の価値を知りたいあなた!


セッションのお申し込みはこちらから


セッションメニュー

TOMの英会話カフェ