3月初週の新作新作。 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

おはようございます。
先日ドラクエ7、プレイ時間が85時間を経過しました。ようやく終盤あたりですね。
北国のゲームや店員

マリベルかわええ。



2013年になってから、もう3ヶ月経ちました。はやいものですねぇ。。。

お正月から問い合わせの嵐だった、「どうぶつの森」、「太鼓の達人同梱版」。
ここ最近は落ち着いてきた感じがあります。
皆さんの近くのお店にも並んできたのではないでしょうか?

この辺の商品は、今後も緩やかに売れていくんでしょうね。


さて、先週2月28日の新作は、
〇無双7 > ファンタシースター > シャイニングアーク > カグラ > レイトン教授
というように、無双7がトップになるかなーと思っていましたが、

結果は・・・・
〇ファンタシースター > カグラ > シャイニングアーク >レイトン教授 > ドラゴンボール > 無双7

値下げ効果もあって、VITA勢が珍しく検討!
ファンタシースターが圧倒的でした。

それと、カグラ探しのお客さんが予想以上でした。

仮に10本入れていても、完売したかもしれません。
怖いんでそんな仕入れはしませんけど・・・・w

まあ殆どのタイトルは完売できたんですが、
無双7とシャイニングアークが、うちではちょっと不発でしたかね。

特に、無双系はちょっと続けて出しすぎなのかなと。

来月のワンピース海賊無双2が果たしてどうなるのか・・・・