そんなに売れなかったよ! | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

世間で人気の、
『コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)』。

うちは、予約の1本だけでした。
まあ、少しの入荷だったので、ダメージは少ないけども。なんとも複雑っす。

人気タイトルといえど、店頭分は置かなくても良かったかな?( ´(ェ)`)

それから、『とびだせ どうぶつの森』は、明日入荷です。
とびだせ どうぶつの森
今回も少ないですので、お早めに~。


お店で読み始めました。
半分ぐらいまで読みましたが、結構面白いです。

5部終了後のお話なので、5部を読み終わったら読んでみましょう。
恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-
上遠野 浩平 荒木 飛呂彦
集英社 (2011-09-16)
売り上げランキング: 1169