色々新作が出ましたが、やっぱり皆さん・・・ | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

こんにちは。懐も足元も寒い寒い。 ლ(๏‿๏ ◝ლ

さて、

今週の新作で売れてるのは、今のところ『サモンナイト4』だけですね。
『アサシン』や『メダル~』はそのまま。
仕入本数をぎりぎり(0 or 1)まで減らしていて、正解だったという所でしょうか。

『遊戯王』新弾は残り1BOXぐらい。
まあ売り切れたらぼちぼち追加で良いかな。
『ヴァンガード』のエクストラブースター、『デュエル』、『バトスピ』のデッキは
入荷なしでしたが、問い合わせや探しに来た感じの人が少し。


仕入れなくて良かったって言うのも、お店としてどうなのかなと思ったりもしますが、
現実的に仕方ないですね。

残るとね・・・・アレなんで。アレなんでね。。。(# ゚Д゚)y─┛~~


『とびだせ どうぶつの森』は、ウチ火曜日入荷で残1本になりました。
とびだせ どうぶつの森

大手家電販売店等で出回り始めてきたとの話も聞いたりしますが、
うちの市内ではどうなんでしょう。
問い合わせは減ったけど、その品薄解消の気配はまだ感じません・・

とりあえずこのソフトに関しては、4、5本ぐらい在庫を置いていても安心できるので、
次の出荷日も確定したら良いなあ。


次の品薄候補は、コレでしょうか?ウチはまだ普通に予約受付中。
でも、うちの地域では『太鼓とバチ』再入荷の時も予約無かったしなあ・・
(再入荷分、全部他県のお客さんに売れました。。)

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)