3月が終わり、そして春へ。 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================




------------------ある日のゲーム屋さん------------------
「くっそ!れんごくまちょう強い・・・・」



「ガーッ(自動ドア)」



客:『すいませーん。ジョジョ限定版を予約したいんですが。』

「いらっしゃいませ。限定版の予約は終了して、もう受付していないんです。」

客:『そうですか。じゃあ他のお店に、予約できるか電話で聞いてくれます?』

「いえ。そういう事はうちでは出来ませんので、それぞれのお店さんに聞いてみてください。」
(心の声:この人何を言ってるんだ・・)

客:『え・・・いや、自分でやるの、めんどくさいのでお願いします。』

「できません。ご来店ありがとうございました。」
(心の声: ( 」゚Д゚)」<もう来んな!くんな! )




皆様こんにちわ。

最近、店内USENのチャンネルを「ゲームミュージック」に変更しました。

聞いた事が有ったり無かったり、色々なゲーム音楽がかかっているので、
なかなか楽しめます。
無料期間が終わると聴けなくなっちゃうんですが。。。

そうそう。
3月の売上は、残念ながら2月よりも悪かったです。(´・ω

新品ゲームとトレカは予約中心で売れたんですが、
ゲーム屋さんにとっては中古ソフトがある程度売れない事には、なんとも。
値段・・・?ラインナップ・・・?そーしゃるそーしゃる?  うーむ。誰か教えて;

新作も店頭分が売れない事があったりするので、
物によっては、4月分から予約オンリーで良いかなーと、ふと考えるわけです。

トモコレも今の所は予約おとなしめですね。後から爆発するパターンかしら?



しかし、3月も悪い事ばかりじゃなかったですね。

ツイッターで知り合ったフォロワーさんが、何組かお店に来てくれました!
お土産にお菓子まで頂いてしまって・・・・
遠い所からのご来店、本当にありがとうございます。( ;∀;)

またいつでもご来店下さい!