雑記_2月17日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================



客 「(本体、ソフトのダミーケースを持ってきて)これ売ったらいくらですかー?」


「現物の状態によって、価格が変わりますので見てみないと・・・」


客 「綺麗だったいくらですかー?汚かったらいくらー?」


たのむから現物を持ってきておくれーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


=====================================================================


ここ数日は、来店者数は少ないが売り上げはまあまあといった状況が続いています。
もっと人を増やせればいいんですけどねー


先週の新作、戦国無双3Z、テイルズ、RDRが1本ずつ売れました。(・∀・)
テイルズ、RDRは1本再入荷します。

喧嘩番長5もコツコツ売れています。

俺の妹とマクロスはもう少し頑張って欲しい所です(´・ω・`)


PSPは新米パックが残り2台のみとなりました。新米パックの再入荷はありません
お早めにー。



昨日、キャサリンの販促物が大量に届きました。
少し遅れるとは聞いてたけどまさか前日に来るとはw

テレビ台にはディスガイア4を展開していましたが、一時的に差し替えることにしました。

すまぬディスガイア4。

魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き  魔界戦記ディスガイア4(通常版) 特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカード「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き



早速プロモーションDVDを鑑賞...うむ、これは良いエロス。

まさに良い大人のためのゲーム。ヽ(゜▽、゜)ノ


両機種ともメーカー欠品案内が届いています。
予約してない人は店頭で見つけたら買った方がいいです。絶対。

キャサリン  キャサリン



※大事なお知らせ
『ニンテンドーポイントプリペイドカード』について、任天堂から案内が届きました。

現在発行されているカードは、『ニンテンドー3DS』では使用できないとの事。
既に公式HPにも情報が掲載されています。

※ニンテンドーポイントプリペイドカードはニンテンドー3DSではご利用いただけません。
ニンテンドー3DSでも利用可能なニンテンドープリペイドカードを後日発売予定です。


新しいカードが出るまでは、カードの購入は控えたほうがいいですよ。


店頭在庫は後日回収するとの事なので、引き上げておくか。




4月以降に発売される廉価版ソフトの情報もちらほらと入ってきました。
中には、「え?この前出たばっかりなのに!」ってタイトルも・・・
(情報解禁日が過ぎたら紹介しますよー)

中古売買価格が高いソフトも入っているので、買取の際に注意しないといけないですね。