今週(2/17)の新作入荷情報 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================




寒さは相変わらずですが、日の出る時間がちょっとずつ長くなってきました。

でも僕の住んでる地域はこれから大雪が降ったりするんですけどねー

どっさりと...(゜ρ゜)





徐々にですがCDとDVDの在庫を縮小中です。

空いたスペースにポスター、ダミージャケット、販促用POP(無い物は印刷、手書きだったり)を
セットで配置しました。

ただ、まだしっくり来ない所もあるので改良の余地は有ると思います。



先週調達したPSP、昨日までに売れたのは8台でした。

思っていたよりスローペースな気がしましたが、出回り始めたんでしょうか?


となると、皆さん値引きやポイントのあるお店で買うと思うので...

今回の分を売り切ったら、しばらく取り扱いをやめようかな。


===========================================================

2月の3週目、早いですねーもう半分ですかー

今週入荷するタイトルはこちらです!


キャサリン  キャサリン
PS3版(入荷8本、予約5本)
360版(入荷1本)

個人的にも期待しているタイトルです。

雑誌評価ではアクションパートの難易度は高めとの事です
体験版より易しくなっていれば良いのですが。


先週コナミから、何故か特典DVDだけが送られてきました。

発注リセットしてもらったんですが...


リセットされてなかったりして。(^▽^;)



MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)  MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)
PS3版(入荷3本、予約1本)
360版(入荷1本)

POPとダミージャケットを展開したら、手にとって見る人が結構いました。

登場するキャラクターの人気も高いので、いけるかも?


トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】  トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】 特典 特別アイテム6点のボーナスコード同梱
PS3版(入荷2本、予約1本)
360版(入荷無し)


初回注文はしていませんでしたが予約が入ったので仕入れる事に。

元々の生産数が少ないのか、発売日分は在庫無しになっていました。(ギリギリで追加できました。)



DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
posted with amazlet at 11.01.13
サイバーフロント (2011-02-17)

通常版(入荷2本、予約1本)
限定版(入荷2本、予約1本)


予約分+1の入荷、ちなみにAmazon等は特典DVDが付きます(限定版のみ)。

店舗(法人)特典って事ですね。安い上に特典まで...羨ましい(´・ω・`)



PS3の限定新色(サテンシルバー)、新型リモコンの注文書が届きました。

こちらは注文しませんでした。
単価も高いし、あまり本体を置いても儲からんしー


PlayStation 3 (160GB) サテン・シルバー ( CECH-2500A SS )
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-03-10)
売り上げランキング: 542


PlayStation 3 (320GB) サテン・シルバー ( CECH-2500B SS )
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-03-10)
売り上げランキング: 620


PlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド サテン・シルバー ( CECH-ZS1J SS )
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-03-10)
売り上げランキング: 779


PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-03-31)
売り上げランキング: 28