新作の結果(初日分)_2月17日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================


2月17日発売タイトル、初日の結果はこのようになりました。


キャサリン  キャサリン

トゥーワールド2【CEROレーティング「Z」】

MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)  MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two Worlds(仮称)


DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
posted with amazlet at 11.01.13
サイバーフロント (2011-02-17)




『キャサリン』はPS3版が5本、360版は動きませんでした。
予約分以外の動きがあまり良くない感じですかね。

具体的なゲーム内容が分からないので様子見中の人が、結構居るのではないでしょうか?

自分もやっていますが、イージーでもなかなか難しいですね。
ストーリーの先が気になって仕方ありません。( ̄ー ̄;



『トゥーワールド2』(PS3)は2本、開店してすぐ売り切れました。

12月に出た「アサシンクリード」も数本売れたので、
これから出るUBIタイトルは初回で少し取ってもいいのかなと思いました。

PS3版のみ、日曜日に1本入荷する予定です。



『MARVEL VS. CAPCOM』と『DJ MAX PORTABLE 3』(通常、限定)はそれぞれ1本でした。

『MARVEL VS. CAPCOM』は行けると思ったんですが...




新作発売日でしたが、来店者数が今週1番少ない...
なんというか非常に厳しい結果となってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

今日以降、何とか挽回できるように頑張ろうと思います。