ダイヤモンドメルカリ×中国輸入ダイヤモンド  
   在宅で月10万円!!

 忙しい主婦に
 頑張りすぎるママに

 自分の人生を楽しんで欲しい♡ 
 諦めないで欲しい♡

 主婦に優しい物販スクール
 『ハピネス』講師
 朋永果子です(ともながかこ)
 プロフィールはこちらから 

 

 ダイヤモンド継続講座ダイヤモンド

 中国輸入×メルカリ 

 物販スクール『ハピネス』 

 

 ハピネス2月生

 相談会は満席となりました

 

 

 星ハピネスのご案内はこちらから

 

 

 星生徒さんの実積
 メルカリ初心者、1週間で利益2万円!

 メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

 初月、国内仕入れで利益5万円!

 初月、国内仕入れで利益10万円!

 2ヶ月で講座代回収!

 中国輸入、初回仕入れ分完売者多数!

 中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

 生徒からハピネス講師へ‼️

 卒業生、ハピネス在籍率100%‼️

 
 
 ダイヤモンド超有料級ダイヤモンド
 誰でも出きる
 中国輸入テキスト
 
 
 欲しい方は公式ラインへ
 スタンプひとつ送ってね😊❣️
 

 

 

 
 
 募集中メニュー

 ダイヤモンド1dayセミナーダイヤモンド 

 主婦におすすめ♡

 仕入れ売ってみよう!!
 古着せどり1dayセミナー
 

 星セミナーの詳細はこちらから 

 

 開催日時

 2/17(金)
 10:00~12:00
 全国どこでも参加できる
 オンラインZOOM 

 

 

───♡───♡───♡───♡ 
 
 
 メルカリ子育てを楽しんでる
 朋永果子です
 
 
 
  去年書いたブログを読んでいました

 

 

 
 
 
 あの頃の私がね
 タイムマシンで未来に来たとしてね
 この光景を見たら
 どう思うよ
 
 
 
 朝からさぁ
 洗濯と掃除をする夫と、
 コーヒー飲んでブログを書く嫁よ。
 
 
 
 なんで?
 しかも夫は家事が好きって言うし
 ストレス発散になるって言うし
 わたしが一番大嫌いな掃除とか
 掃除機の掃除が楽しいって言ってるし
 
 
 
 タイムマシンに乗ってやってきた
 過去の私は開いた口が塞がらんやろうな
 
 
 
 なんなん?!
 どうなってんの??
 夫婦のかたち
 逆転してるやん?!
 
 
 
 
 
 私が我慢を辞めてから
 夫も好きな事をし始めてん
 
 
 
 夫の好きな事が、実は家事やってん
 そんなん、知らんがな(笑)
 言われてもわからん(笑)
 
 
 
 お互い何も言わなかったから
 ダメだったんよね
 
 
 
 それに、あの頃
 夫の話す言葉は、ぜんぶ宇宙語やって
 何言うてるかさっぱり解らへんかって
 
 
 
 ぶつかってイライラしか
 せーへんかったんやん
 
 
 
 今では、自分軸を持ったり
 目標を持ったり出来るようになって
 思考が追い付いたのと
 夫がアスペルガーと理解できたし
 本人が受容できてるのも変化のポイント
 
 
 
 昔よく夫に言われててん。
 どうなりたいん?
 目的みたいな
 なんかないん?!!
 
 
 
 旅行に行きたい!とか
 いつか行けたらええなぁとか言うと
 『そんなんでは一生行けへんで』って挫かれるねん
 
 
 
 当時の私は
 この言葉にイラッとしかしなかったけど
 今ではその通りやなって思う
 
 
 
 思ってるだけでは
 一生行けへんよね😅
 
 
 
 今年はもっともっと
 思いを形にしていきたいと思ってます
 そう思えるだけでワクワクが止まらへん♥
 
 
 
 離婚目前でしたが
 夫婦のかたちは変わりました
 
 
 
 何かを変えたいなら
 まずは自分から♥
 
 
 
 自分の気持ちに素直になって
 受け入れてあげれるのは
 自分しかいない!って
 身をもって体験しましたよ😊
 
 
 
 このブログを読んで
 ほんの少しの一歩が出せたなら
 すごく嬉しいです🥰
 
 
 
 最後まで読んでいただき
 ありがとうございました😌♡
 
 

 募集中メニュー

 ダイヤモンド1dayセミナーダイヤモンド 

 主婦におすすめ♡

 仕入れ売ってみよう!!
 古着せどり1dayセミナー
 

 星セミナーの詳細はこちらから 

 

 開催日時

 2/17(金)
 10:00~12:00
 全国どこでも参加できる
 オンラインZOOM 
 
 

  セミナー終了後に

 アンケートにご協力頂きましたら
 1万円利益の取れるリスト
 プレゼント致しますよ
 これで、受講料の9800円税込は
 もと取れます😊
 
 
  とにかく楽しい!!
 古着せどりの世界
 みんなにも味わって欲しいです♥
 
 
 お申し込みは
 公式LINEから
 『1day参加』とメッセージ下さい
 

 

 
 
 
───♡───♡───♡───♡
 
 メルカリ情報×経済の車輪
 【朋永果子Instagram】
 メルカリのコツもいっぱい♥
 こちらから⇩⇩⇩

 
 
 
 子育て情報×健康の車輪
【子育てInstagram】
 HSP子育て・アスペルガー夫との話
 こちらから⇩⇩⇩
 

 
 
 
───♡───♡───♡───♡
 
 メルカリまだやったことない?
 こちらをプレゼントしてます✨🎁✨
 ↓↓↓
 
 お受け取りは画像タップ
 
 公式LINEから
【入門テキスト】
 メッセージくださいね💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUT

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦