ダイヤモンドメルカリ×中国輸入ダイヤモンド  
   在宅で月10万円!!

 忙しい主婦に
 頑張りすぎるママに

 自分の人生を楽しんで欲しい♡ 
 諦めないで欲しい♡

 主婦に優しい物販スクール
 『ハピネス』講師
 朋永果子です(ともながかこ)
 プロフィールはこちらから 
 
 
 
 
 

 
 ダイヤモンド
継続講座ダイヤモンド

 中国輸入×メルカリ 

 物販スクール『ハピネス』

 

 募集中

 

 残席、1名様です

 12月の募集はありません!

 中国輸入気になる方は

 お見逃しなく😌

 

 星ハピネスのご案内はこちらから

 

 

 

 

 ダイヤモンドメルカリ×仕入れ 1dayセミナーダイヤモンド 


 ●次回開催

 12/4(日) ・12/7(水) 

 10時~12時30分

 

 

 ●場所 全国どこでも♡

 オンラインZOOMにて

 

 星セミナーの詳細はこちら

 

 

  

 気になる方は

 公式ラインより

 お問い合わせください♡

 
 

 
 
 
♡───♡───♡───♡
 
 
 メルカリ子育てを楽しんでる
 朋永果子です



 昨日は
 家族全員で
 洗い物と洗濯たたみなど
 家事を出来たから
 20時半にすべての家事が終わってん!!



 やったーー!!!


 わたしが、
 どうしてもやりたいことがあるって!
 家族に伝えたから


 今日の夜、勉強したいねん!
 オンラインで講座があるねん
 めっちゃ聞きたいねん!


 そしたら、
 家族全員で家事をやっつけることになり
 キッチンはピカピカ
 洗濯物の山はない!
 めっちゃきれいなリングで
 オンライン講座が受けれたんです✨
 しかも、暖かいコーヒー付☕♡
 


 でもね、一年前の私なら
 オンライン講座がある、、、って
 思いながらも諦めてんねん



 誰にも言わんと
 黙々と茶碗あらって
 リビング荒れ放題で
 イライラしてるねん 


 このイライラが長女にうつり
 癇癪がはじまって
 それを見ている次女が
 ええ子ちゃんになろうと必死で取り繕う



 あかんやん
 これ、あかんやつやん


 親の顔色伺うこどもには
 ならないようにって
 思ってたやつやん



 反省しました



 そこから、どんどん変わりました
 


 やりたいことはやるねん!!



 物販スクールで学ぶのも
 やりたいから!やる✨



 ハピネス認定講師になるのも
 やりたいから!やる✨


 
 どの決断も夫に相談してません
 なんてクセ強いんで(笑)



 でも、頑張ってる私をみて
 積極的に家事をするようになったし
 今朝も洗濯を干して
 掃除をしてくれていました



 めっちゃありがとうっていいましたよ😊♥


 
 たくさんのママに主婦に
 我慢ばかりの生活から抜け出して欲しい!



 一歩、その先の二歩、三歩。
 私に出来ることがあるなら
 全力でギブします♥
 
  
 ハピネス個別相談会
 朋永果子クラス
 残席1名さまです!
 
 
 
 悩んでいるなら
 会いに来てくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 ダイヤモンド超有料級ダイヤモンド
 中国輸入の動画&テキスト
 
 
 公式ラインからプレゼントしてます
 ↓↓↓
 
 ♥わかりやすい
 ♥早速登録してやってみました
 ♥楽しそう!やってみたい!
 ♥買ってみました~♡
 ♥可愛いのが届きましたー!
 
 
 
 嬉しいご感想
 たくさん届いてます😊💌
 
 
 私がプレゼントしている
 動画とテキストを見て
 お買い物上手な主婦になりましょう😊
 
 
 
 そしてね
 買い付けたものを
 メルカリで売るのもアリ♡
 お小遣い稼ぎになりますよ~♡
 
 
 
 欲しい方は

 公式ラインより

 『プレゼント』とメッセージ下さい♡

 

 

 
───♡───♡───♡───♡
 

 

  ダイヤモンド公式ラインより配布中ダイヤモンド
 画像タップでプレゼントへ
 ↓↓↓

 
 
 
 メルカリやってみたいな♡
 初心者さんはこちらがオススメ
 ↓↓↓
 
 


 

 

 【朋永果子Instagram】
 メルカリのコツもいっぱい♥
 こちらから⇩⇩⇩

 
 
1人で悩まない!!家族の笑顔はママが作る!』


 リンク飛べなかったら

 公式ラインからどうぞ

 

 

 私自身、

 アスペルガーの夫

 HSP気質の長女

 いろんな壁にぶちあたり

 手探りの毎日ですが

 笑って過ごせています

 

 

 

 それは、

 悩みを話せる人がいたから

 悩みをはなせる場所があったから

 

 

 

 悩んでるだけでは解決しない😊

 

 

 

 匿名で参加できます

 一人で悩まないでお待ちしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUT

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦