🌼メルカリ×中国輸入🌼
在宅で月10万円!
 
 
忙しい主婦
頑張りすぎるママに
楽しむことを諦めないで欲しい❣️
 
 
 
主婦にやさしい物販スクール
『ハピネス』
中国輸入×メルカリ
仕入れコース講師
 朋永 果子です
ともなが かこ
 
 
ハートはじめましての方は
こちらをご覧下さい
 
  
  



🍀メルカリ×中国輸入🍀

物販スクール『ハピネス』11月生

無料相談会

受付中




詳細はこちらから

↓↓↓




『ハピネス』のご紹介はこちら

↓↓↓

https://happiness-school.hp.peraichi.com/ 



🍀ハピネス生徒さんの実績!🍀

 

メルカリ初心者、1週間で利益2万円‼️

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円‼️

初月、国内仕入れだけで5万円‼️

初月、国内仕入れだけで10万円‼️

2ヶ月で、利益30万円‼️

2ヶ月で、講座代回収‼️

3ヶ月で、講座代回収‼️

中国輸入、初輸入分完売者多数‼️

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ2名‼️

卒業生、ハピネス継続率100%‼️

 


 
 お申し込みは公式ライン
 『相談会参加』
 と、メッセージお待ちしてます😊♡
 ⇩⇩⇩
 

  旧ライン再び使えなくなりました🙇‍♀️💦

  再登録お願いします

 




 
 
 
 メルカリと子育てを楽しんでる
 朋永果子です



 以前ブログでも紹介しました
 宅急便コンパクト薄型の梱包術



 インスタに動画バージョンを
 アップしましたよ😊♡

【朋永果子Instagram】
 メルカリのコツもいっぱい♥
 こちらから⇩⇩⇩

 


 コンパクトは箱形よりも
 だんぜん薄型のが使いやすい🥰♡



 薄型を→立体梱包すると
 めっちゃ入る~😊♡



 セーターや衣類も
 圧縮袋に入れてぎゅっーとすると
 スルリんと入りますよ👏✨


 ただ注意がいるのは
 外からの補強はNGになりました🙅‍♀️
 過剰な梱包が多かったんでしょうね😅



 外がダメなら中から補強!
 蓋に両面テープを忍ばせれば
 しっかり止まりますよ~😊♡



 宅急便サイズで送っていたものが
 コンパクトに入りました~
 と、多数報告頂いてます✨



 梱包大好きやねん
 なんか、包むの好きやわ(笑)

 晩御飯は餃子やデー


 中国輸入してるから
 メルカリで人気のあるものを知ってるから
 売れるコツを知ってるから



 メルカリ毎日売れてます!
 今朝起きたら5点売れてました!
 毎日発送してますよ♥



 1つの利益が1,000円としたら
 寝てる間に5,000円


 スゴいことだよ~😊♥



 銀行にお金いれてても
 増えないのにね(笑)



 ハピネス生徒さんも
 はじめての中国輸入がんばってますよ😊
 連日ライン質問がとまりません😊♡



 主婦でもできる
 メルカリ×中国輸入!!


 無料相談会は
 まもなく終了します


 気になるかたは
 公式ラインより
 【相談会】
 と、メッセージお待ちしてます😊






【朋永果子公式LINE】
 公式ラインから
 プレゼントとメッセージ下さい💌
 ⇩⇩⇩

 画像タップでプレゼントへ
 
 
 
 メルカリ初心者さんには
 入門テキスト配布中💌
 『入門』とメッセージくたさい
 ⇩⇩⇩

 画像タップでプレゼントへ
 



不用品がなくなっても

メルカリしたい!!



あなたの近所にも、ネットにも

仕入れ先はありますよ



主婦でも出来る!!

仕入れてメルカリで売ってみよう😊♡



メルカリ1dayセミナー!!


詳しくはこちらから

↓↓↓



開催日

10/6・10/16

11/3・11/10



 


 ♡お知らせ♡
 子育ての悩み
 話せば解決策が見つかるかもしれない😊♡
 
 そんな場所を作りたくて
 オープンチャットを作りました
 
 家族の笑顔は、
 ママが心も体も健康であること♡
 愚痴じゃなくて前を向きたい方♡
 
 
 オープンチャット『1人で悩まない!!子育て♡夫育♡家族の笑顔はママが作る!』


 

 

 

 チャット名そのままなっ!!(笑)
 おもいつかんねん(笑)
 
 それでも発車する!
 やりたいことは20%でゴー!!
 尊敬する方が言ってました😊




 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUT

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦