3日間 | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

出張のためここ3日間オフでした。

1日だけアルコール解キンです笑い泣き


まぁ飲みすぎて二日酔いでしたがチュー
お客さん接待でしたのでお昼も晩も外食です(^o^)


一応地元では有名店などを回ってニコニコ


まぁダイエットは一時休止びっくり

帰りは千歳空港に送っていき自分に

お土産をグラサン

これマジ旨いからみなさん買ったほうがいいと思います爆笑
ルイベは佐藤水産で鮭の昆布巻きは島の人ってお店です!

あと徳島から来てた人なのでお土産も頂きました。




あとすだちももらいまいした爆笑

今日は昼間の仕事で夕方帰って来てまだ小雨だったんで反省ジョギング口笛




最後雨強くなってきてんでペース上昇笑い泣き

ランくんはキッチン占領してたムキー



今月はもう出張ないんでもう少し頑張ってみますニコニコ