2週間 | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

ダイエットをハジメテ2週間経ちましたニコニコ



昨日はちょいと距離を伸してみました。
ゆっくりでも15km走れることがわかったので満足笑い泣き

そして今日も10kmほど


良い天気が続いてうれしいですね。


何もねー浜笑い泣き

記録として測ってまして


5kgくらい減ってますね。とは言ってもまだ減らさなければ標準までイカないですねえーん
下の赤ラインが目標値です。

血圧も少し下がって来まして高血圧手前まで爆笑
以前は155とか?ガーン


ランくんですが少し背中あたりがフケのような感じが出て来たので丸洗い決行グラサン


なかなかのご立腹です泣き笑い


少しドライヤーかけてあとは窓ぎわで自然乾燥です。
今日ウッドデッキでブラッシングかけたらふわふわに復活ですニコニコ

明日から仕事の付き合いのためアルコール解キンになりますが1日だけにしておきますチュー