明日から出張のため | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

明日から月曜まで室蘭やら新冠やらトカイやら忙しい出張になりますえーん
連日の会議と飲み会にやられる予感満載です!
ここ数日は頑張って消費してますが体重はあんまり変わらねーな(笑)
今日は仕事終わり夕方からいつものコースへニコニコ

4km付近で寄ってきてかわいいのでパチリラブ
11kmですが、今日は子供が1.5kmほど付き合ってもらったんで序盤はかなり遅いですが、別れてからBUに変更したんですが、うまく刻めず(笑)

今日のランくんはドラムの前で行き倒れショボーン


日曜日は時間が少し取れそうなのでトカイを走ってみようかなって思ってます爆笑