熊さんコース | にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

にゃんこの「ラン」くんと ごはんおおもり「チームGO♡」11号のぬるいブログ

ラガマフィンの「ラン」くんと42歳から始めたマラソンをぬるい感じで書いていきます。
ごはんおおもり「チームGO♡」に入部11号任命!

大雨も上がって昨日は天気が回復しましたニコニコ
ナイキシューズも少し慣れたところで山登りコース(熊さんコース)15kmです。
このコースはサラブレッドもいますが牛もいます🐂
子牛かわいいおねがい

そしてコースには養蜂してる場所もニコニコ

このコースで1番キツイのが登りが2km近く続くところえーん

こんな感じで一気に登って降りますびっくり

心臓ばくばくです(笑)

そして降りてくるとコレびっくり

注意とかじゃく「出没」だからね(笑)

って感じで無事に戻ってこれました!

足がちょいきつくて少しだけ足の指が攣ったわえーん
まだまだ修行が必要です。。。

帰ってきてうちのイチゴが大量に出来たんで収穫ラブ

食べながらG1見てトリガミ。。。
3着がスワーヴだったんで3連複外し。。

あとは秋まではG1ないので寂しいなーえー