これぞ本命◎単勝1.1、複勝1.0でしょ。 | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

昨日、発表された夏季宮城大会組み合わせ抽選会結果は下記の通り

決勝は宮城の聖地、宮城球場。

春季大会を優勝している育英は第一シードを得ているので形だけの抽選。

初戦は球場へ行って相手にボール投げて相手の打っていれば試合は勝つでしょうから。

順当に行けば大会9日目の育英2試合目に当たる7月15日に東北と当たるが…

ただ、今ライバル視するのはやはりシード校。決勝は聖和学園か東陵でしょうかそれともしぶとく仙台城南が決勝まで上がって来るか???

 

仙台育英のWエースの一角でドラフト候補の山口君の特集を目にして

好きな言葉が「当たり前のことを当たり前に」ってww

私も嫁さんに「当たり前の事を当たり前にすりゃ良い、それ以外しなくて良い。」と言っているのでもしかすると社会科の担当教師が一緒だったりしてと勘ぐる(笑)。