明日へという暗示かww | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

今週のFX利確を済ませ本年、夫婦合計での推定年収見込みは1,000万円世帯と同水準である事が見えて来たので
あえて競馬で国庫納付、小銭増やすという欲も薄れるはずだが・・イッペイ君の見習ってBET、BET!。
現時点での米国のブックメーカーの対象は刑の種類でもあるのでしょうか?
「禁固」「終身」「保護観察」とかあるのですかねww。

円相場も昨晩、22時前に一旦@151台に触れたものの日付が変わる頃には@153台に逆戻り。
4月30日に記事にしていた通り150円台前半かなと想像通り。
あとは日銀が本気を出せば資金は100兆~200兆とも云われているのでその10%と睨んでいる訳ですが
おそらくGW前からの介入で推定12兆円位は使用したとして残りの予算…8~10兆円と読む。
この土日の何処かで・・・海外市場でオープンになっている取引所で覆面介入を行って円㌦@150ジャストにしてくれれば多少計算しやすいのにね。と使う人の立場を考えたり考えなかったり。

終いには中国、韓国通貨も安くインバウンドで日本に来日し富士山撮影会も行われるのですからアジア圏協調介入と云う事もあったりなかったり考えたり考えなかったりww。

と云うのも現在、日本のお偉いさんがこぞって最後の税金使用の海外旅行中でしょ(笑)?外遊という名の。
外遊費用が円安では困るのさ。税金、湯水の様に使用されるのでは(笑)

直前で予算決済はしないとは思いますが。

そんな事を考えつつ
大好きな東京開催は馬場の悪さが気になるが…

京都1R。
前走、メンバー最速の上がりを見せた⑮エピファドール。複勝@300。4着でハズレ。

東京1R。
中山を走り出してから注目し始めた⑦サンキャメロン。
左回りが苦手なのか?東京に変わると馬券内率が落ちる。
継続騎乗の横武君を評価して複勝@500。1.1倍的中。

東京2R。
1番人気は▲12㎏だったのでそれ以外のダート上がり好走馬に該当した⑥レヴォントゥレット。
複勝@500。2.2倍的中。

新潟5R。
川田騎手を以ってしても未勝利を卒業できない⑯ザプライド。
ドゥラメンテ産駒なので中距離馬なのかな?と思っている内に1,200mへの路線変更の噂も。
2,000m→1,800mの距離短縮で大外枠に入ったが大外を通って距離ロスして来るが良いさ。

広い新潟左回りなら外ラチも活用出来るっしょ。
⑯複勝@1,000。1.1倍的中。

東京5R。
1番人気は良馬場経験しかなく2番人気の④リュクスレオン。それなら東京・中山の道悪を経験しているので
複勝@1,500。流石はマジックマン。1.1倍でも買っておけば100円は利息ついて来たのに。
横武君残念。ハズレ。

東京6R。
先週、春の天皇賞、嫁さんの同誕生日という理由でドゥレッツァを軸にし
「そんな理由で軸?」とは思ったが・・・
後にレース中の骨折が判明。謎の失速も納得。
お次は大好きとまでは行かないまでも私の同じ誕生日の①ニコラウス(笑)。
複勝@1,000。1.1倍的中。

新潟9R。
前走、馬具が合わず右にモタレかげんで直進安定性が無かったとのコメントの
⑧アウェイキング。
私も麻痺側に装具を付ける人種なので滅多に発生はしないものの装具が合わない日のテンションの下がり様は解ります。
修正した上で相性の良い左回りと云う情報でしたので。
@1,000。1.5倍的中。

 

1週前から狙っていた京都新聞杯。

出走馬の1/3がキズナ産駒。

データ的には前走「ゆきやなぎ賞」からの参戦が複勝率100%。だが

1番人気の⑫インザモーメントはアザレア賞からの参戦。

アザレア賞参戦後で馬券になるのは過去10年で見ても2019年のレッドジェニアルぐらいで

データの強さではチョット不安。と思っていたら本日、川田騎手、京都競馬場にて5機会中5馬券に絡む活躍と爆発中。私が買うと馬券外なのに(笑)。

 

直前までPCで単独3位に浮上した楽天戦に夢中になってしまい(笑)

何を思ったか慎重に慎重を重ねて

ゆきやな賞組からの参戦の⑦ヴェローチェエラ。だなという結論で

三連複⑦-①②③⑧⑨➉⑫⑮の36点。各@100を入力しようとしたところ、

発走時間を15時40分と勘違い。※実際は15時35分。

そりゃ、「投票は締め切りました」の文字を見た瞬間にえっ、えっ、ってオドオドwww。

まあ落ち着いて、さて競馬でも見るかとテレビを付けたら「1着は①ジューンテイク~」と聞こえるはずだぜ(笑)。

競馬の神様から「その入力ミスっているから明日、確認の上、入力し直しなさい」と云われたんだな。きっと。