やはり好きだわ東京2,000ww。 | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

昨日の活動に於いて京都6Rで@3,000使わず不的中にならなければ昨日トータルの回収率は150%越えとまずまずではあったのですよ。
欲をかいて一発逆転倍々ゲームを狙わなければ・・・
今日は一部西日本及び近畿地方では雨予報なので早々に西日本を切り上げて東京に集中したい狙い。
狙っていたフローラルSもオークストライアルとはいえ荒れる要素も減って行き
ワイドで購入しても4倍付くかどうかなので迷っているだけで時間が過ぎる状況。

直前まで考察は必要。

まず、福島1R。
前走は出走取り消しだがさらにその前の実質2走前の中山。走るたびに良くなっているという評価も前走にお試しでブリンカーを使用したら逆効果だったと陣営が反省しきりのコメントばかりだったのでブリンカーを外して再出発wwの②ニシノジーク。複勝@800。1.4倍的中。

東京3R。

逃げても追走しても良し。
④パストラーレ@1,600。1.1倍的中。

京都4R。

徐々に雲行きも怪しくなり雨粒が降り始め。メインの時間帯は馬場は悪化しているであろう。
このレース、18頭中、11頭が初出走の準新馬戦。ならば1度距離短縮を試したいと助言通り新馬戦の2,000m→1,600mに登場の⑭アンナバローズ複勝@500。1.5倍的中。
 

京都6R。

先週金曜日まで3着以内率6割以上の川田騎手だったが昨日今日で私の買うレースのみ馬券外。

そろそろ当たるでしょと思って

③フェリーニ。複勝@500。松山騎手の代打だったのに・・・ハズレ。

 

東京6R。
ものの数分で120%になるのであれば(笑)
⑥カピリナ複勝@3,000。1.4倍的中。

 

東京11R。

オークストライアルの人気はバロネッサ。ドゥラエレーデの妹と良血だが歩幅が広くトビが大きいと言われる種類の仔。更に3枠、7枠に先行したい馬が入った為、被せられるとスピードを落とさざるを得ない最悪な内枠。

当初からオークス仕様として仕上げると意気込んで東京2,000mを使用して来ている

⑧アドマイヤベルが本命。も直前の9レース発走前にコスモシャングリラで横武君が落馬&放馬に至っていたので直前まで本命に推して良いのか悩んでいました。

 

3連複⑧-①③④⑨⑩⑬⑭の21点。各@100。@6,500的中。