効果の確認 | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

昨日、当初予定していた御朱印巡りの訪問件数を一部削減した事によって

次回への楽しみが出来そのワクワク感で朝4時まで起きていた嫁さん(笑)。
発寒神社を参拝の時、「君には必要なんじゃない?」と唆され初詣以外興味の無いおみくじを引く事にww。
その名は「勝運!」中にはプラウチック製の小さな金貨と内容が。神社で見た時には以下の通り5種類の結果が描かれていた様だが
①最強勝運
②大勝運
③中勝運
④小勝運
⑤末勝運
良いも悪いも自分のくじ運は発寒に置いて行きたくないと自宅に持ち帰った結果は…上から2番目の「大勝運」

おみくじ上はそれなりらしいので(笑)。

福島1Rから。
私の中でまあ信用している若手騎手の西塚君騎乗の①ロードリレーション。
先行力もあって小回りの福島なら・・
複勝@1,000。1.3倍的中。

今年の的中率のスタートダッシュの悪さは第1回東京開催の的中率・回収率悪化で東京を避けていたから???
実際に今年の現東京は1割台。そもそもの分母が小さいですが・・・
少しでも改善に向けて
東京1R。
前走はスタートで躓いて上がり最速で3着なら。
⑮フイノマジワリ複勝@1,300。1.4倍的中。

京都4R。
血統、実績共に安心できそうなのは

①メイクユーマイン。複勝@2,100。1.1倍的中。

 

京都6R。福永調教師の馬に川田騎手が乗る?(笑)?
坂のあるコースで苦戦気味だっただけに平坦でリーディングジョッキーなら

⑦トンジッチ。複勝@3,000。ハズレ。


東京10R。
⑦シャドウフューリー。怪我休養中ルメール騎手の乗り変わりを狙って。
複勝@1,000
4着まで全頭写真判定にもつれラチ内沿いの馬次第で2着か4着なんだよなぁ~

クビ・ハナ・ハナ差で2着。
1番人気も飛んで2.4倍GET。

福島は1番人気が来なくて有名な荒れる、荒れる福島牝馬とは解っていたがそろそろ1番人気も来るべと思っちゃったし

そもそもがフローラS狙いだったので明日に向け回避。