更に混戦 | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

今年は最下位も止む無しと思っているのでAクラスにでも入って頂けると御の字と

専らの地元東北楽天ファンの掲示板。
直近では9日に最下位に転落後、金曜日12日に最下位脱出。

まあ、セ・パ交流戦明けまでこんなことが続くと思われると思うが
昨日終了時点で3位千葉ロッテから5位東北楽天まで1.5ゲーム差はあるのだが4位の埼玉西武はソフトバンクとの試合の為、戦力量的に
ソフトバンクに軍配が上がるとして…万が一、ロッテに楽天が勝利してしまうと奇跡的にAクラス入り3位に行くんでない?

間もなく決着すると思われている元DeNAの筒香選手の動向。現在、最も交渉最終段階との名前の挙がっている古巣横浜と巨人。個人的にはDHのあるパリーグで見てみたい気もしますが
東北楽天ファンサイトでは絶賛大歓迎中ww。何処に決まるのやら・・・。マー君減棒分回してくれれば良いのに。

各地で高校野球の春季大会の組み合わせ情報も聞こえてきていますが故郷、宮城も来週22日から夏の甲子園に向けてのトライアル(夏のシード権争い)が始まります。


仙台育英の新入部員情報もU-15世代の日本代表やら日ハムジュニア・楽天ジュニアから入学してきている生徒もいるとの事で
育英の「日本一1000日計画」で集まる人材より実際に優勝した方が良い人材が寄ってくる事が証明された様です。

私の心のライバルはフランコ選手に指名していましたが開幕2試合目で2軍行きにww。
居ない人とタイマン張っても面白くないので来週の東京開催時からやはり浅村選手に戻します(笑)。
現在、打率.150前後ですが数字以上に悪いと思えないんですよ。打球も上がり始めていますし

もしかして、私が心のライバルから外したから調子悪いとかww???
必ず来週中にホームラン1本出て私の万馬券に追いついてくれるはず(笑)。

 

明日の皐月賞穴馬は①サンライズジパングww。日本ダービーに向けじっくり見学。