祝儀回収の目論見はスポーツ合法賭博で? | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

宮城に居る姪っ子も明日から小学校。3年通った保育園では男女混合かけっこ3連覇と云う

かけっこ女王ww。誰に似たんだか(笑)。

 

一応、それ相応のタイトル獲得料込みの査定で入学ご祝儀@30,000を包んでご祝儀袋ごと現金書留に入れて送付したら嫁さんが「小学校の入学ご祝儀相場は@5,000から10,000でしょ。」と何処で調べたかイチャモンを付けて来る。まあ、「相場云々じゃなく気持ちでしょ。」と言い返しましたが・・・嫁さんの財布から出してもらったわけではないのに云われる筋合いも無いのだが…イチャモン付けて不満があるなら2週間で280万円を稼いで欲しいのですが・・・

それを本気で言い合いしたら喧嘩になるでしょ?普通は?。

 

嫌な気分にされたので気分転換にお馬のかけっこ。

3場開催中2場は稍重スタートで福島のみ良馬場。

 

福島1R。

減量騎手の中で3着以内率の良い騎手を狙う。

⑥アメリカンチーフ。複勝@100.1.5倍的中。

 

正確には記録していないがメモが正しければ今朝時点で105打数53安打で.504になっているはず。

1レースを外したとしても的中率は5割で今週は終えられる。

 

阪神11R。

阪神JFは外をぶん回し競馬で3着。今回は⑨アスコリピチェーノより内に入ったので

今回は逆転は可能?

⑧コラソンビートから3連複

⑧-②③⑥⑦⑨⑩⑪⑫の28点。各@200。ハズレ。

来週の皐月賞はジャスティンミラノから買いたいが見るだけにして嫁さんの誕生日サプライズの

大詰めの為、見るだけにして大好きな東京開催フローラスSから再起動予定。