ナイスファイトだったがメインイベントは | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

日本の株式市場は休みだがFX市場は開いているので。

流石に財務省財務官もお休みでしょうか???となれば介入も無いと思うが・・・

 

昨日、情報が洩れ漏れだった為、トレーダーが一喜一憂してしまった日銀政策会議。前総裁よりは植田さんの方がまだマシと見たが…。

私からアドバイスできるとすれば

「もうちょっと、声張れや」でしょうか(笑)(笑)。

私も昨日朝に購入した円㌦は最終170万円の利益。

嫁さんに「1日で170万円稼いじゃった」と報告も

「君は今年、車買う気無いんだな(笑)TOMファイナンスは君が担当だから口は出さないですけど」

「競馬じゃないから全額消えるという事はないし、むしろカスタム費用稼げた」

「その前に住居どうにかしろよ。オンボロアパートなのに」

「気に入っているの貴方でしょうや。主導権渡しているのお忘れ?。」と返したら

ぐうの音出ない様子。

その後、㌦を売り手元に残し@150~152で政府介入するのかしら?と考えながら

日本時間木曜朝3時にはFRB政策金利の発表で維持・利下げ観測or見送りが濃厚な事から

やや、円高に動くんじゃないかと昨日、午前中の記事で予想期待値は円㌦@151~152.5レンジ。としたが結構、もみ合っているので朝9時に@151を超えたところで

ここが今の天井とみなし9時過ぎに1,450lot、870万円分の㌦売り円買を実行。

妄想としては明朝、FRBの結果と同時にどさくさに紛れて日銀介入が入って@4~5円高に動いたら笑いが止まんねぇ。

 

2月20日に前後に150円をつけて3円程円高になり

この1ヵ月の円高基調はたった数日で全モと云われる全戻し、チャートの動きを以前の形に戻した窓閉めという状態にしただけ。

今朝、購入分はどうせ@152付近まで目指すだろうから▲70万迄想定内。

そうなれば来年の確定申告このままですと100万円分に対してになると思うが裏金議員は3,000万円の裏金でも立件されないのであれば100万ぐらいならね~実家の地下金庫に移そうかしら(笑)。