アンジュルム 上國料萌衣バースデーイベント2023 @RaiBoC Hall 10/24 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

もうすっかり寒くなりましたよね。

 

 

 

 

そういう事で。

 

今日はボクちゃんと運命で結ばれているでお馴染みのかみこさんこと上國料萌衣さんの誕生日当日です。

 

そして誕生日当日のバースデーイベントです。

 

なので6年ぶりに参加することにしてみました。

 

個人的には誕生日当日じゃないとあまり意味を感じなかったりするので、2017年以降はスルーしていました。

 

が。

 

今年は当日という事で参加したわけです。

 

とはいえ実に6年ぶりですしおすし。

 

FCも3回目の入会という安定感ないダメ会員なので後方席とかきちゃうかな?

 

でもそれでもまったり見れればいいかなというスタンスだったんですけど。

 

やはりなんと言いますか。

 

運命で結ばれちゃってるともはや抗う事ができないんですね。

 

A列は不使用だったので実質3列目です。

 

2016年がTFMホールでC列、2017年が同じくTFMでA列とかだったので。

 

参加3回連続で3列以内というまさに運命。

 

ビックリです。

 

 

 

 

まぁそれは置いといて。w

 

実はこのホール。

 

アンジュルム秋ツアーの初日よりもキャパがでかいそうで。

 

一人でほぼ埋めちゃうかみこさん流石ですね。

 

ほぼ定時に開演。

 

今回はバラエティ色を無くして歌オンリーのイベントのようで。

 

期待しかありません。

 

驚いたことに早々にハロプロ屈指の名曲松浦亜弥さんの「ずっと好きでいいですか」を披露。

 

今まで数々のハロプロ歌姫が歌い継いでいる名曲でしたがかみこバージョンも鳥肌モノで素晴らしかったです。

 

最初のパートが松浦亜弥さん曲でいい感じでスタート。

 

パートの合間に結構喉が渇くそうでお水をたくさん飲まれます。w

 

その後ノれる曲パートを披露したんですけど。

 

パートの合間にお水を飲まれます。w

 

J=Jの段原さんが披露した「ルルバラッド」を模した「かみこバラッド」のパートに突入。

 

ハロプロ以外のバラードを数曲披露したわけですが、途中感極まってしまったようで涙で歌えず。

 

パートの合間にお水を飲まれます。w

 

最後は盛り上がれる曲のパートで大団円。

 

なのですが最後にやはり歌い直したいらしく袖のスタッフと相談など。

 

結果終演後にアンコールで再披露するというハプニングがありました。

 

 

 

 

久しぶりのバースデーイベントでしたがこういう歌中心というか歌のみのイベントもいいですな。

 

というかハロプロのメンバーは普通に上手いのでイベントでしか聴けないような曲やってくれたら嬉しいよね。

 

 

 

 

終演後にかみこさんからの逆バースデープレゼントを配布。

 

裏面にかみこさんの撮った写真がありますがココでは見せないことにします。w

 

 

 

 

次回は来年にデビューする上村麗奈ちゃんのイベントが誕生日当日なら申し込んじゃうよね。

 

若しくは年末の川嶋美楓ちゃんが当日で開催されれば参加キボンヌです。

 

でも美楓ちゃんはなんか噂では辞めちゃうんじゃないかとか言われてるようなので。

 

どうなんですかね?